

ごはんにはのり

やっとお金貯まって放置しようかな思ったら
ひでのり

豪ちゃん!
ひでのり誰ですか!
わっきわき!

ひでのり2

Dグレ(・∀・)イイ!!
ってまたひでのり!
ひでのりってだれだよ><
まだげんざぶろうの方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

鴛鴦6

そういえばやっと鴛鴦が6になりました(*'ω'*)
目指せ10(*゚Д゚)/ダー゚+。

お腹が

いも

いもいも

風邪引いてすっかり更新忘れてました(*´ェ`*)
だるさは抜けたけど お腹がズキズキして痛いです・・・
ガンかな?!って言われました
看護士のお姉さん待ってます(*'ω'*)

そいえば最近
衡さん

衡さんが転生されました(*'ω'*)!

衡さん2

おいちゃんが始めたばっかの頃は 衡さんに色々手伝ってもらってたんで
衡さんの転生はめちゃうれしかたです(*´ェ`*)

次は奇人目指してまったりがんば(*´I`)(´I`*)ネー

銀

久々に地下で出たのは銀箱1個(*'ω'*)
金箱は出たことありませんけど!
クリスマスに誰かくれるかな(*´ェ`*)・・・

おっぺけでぃーべ☆

公開する

(´σ `) ホジホジ
と言うわけでくみちゃんのギャグで始まりましたこんにちわ
[壁])≡サッ!!

先週はまだ倉庫放置の割合が多いながらも なんとかカブブで放置できたけど
今週に入って ついにカブブがまったくできなく・・・('A`)
狩りしてないから残金600k 地下行ってギリギリなんとか・・・みたいな
(´・ω・`)ションボリ
年末までにはゆっくりできるようになりますよーに(*-ω人)


りゅりゅさんのカワイイ顔文字シリーズ 今回はこんなのが(*´ェ`*)ハァハァ
耳が

耳じゃないよ!!目だよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。wwwww
しかもおっきくならずにちっさくなってるしwwwww
腹いたいwwwww

目ww

うはwwww涙じゃなくて目なんかぁ(´Д⊂グスンw
涙ならもっそいかわいいのにwwww

地下中止で

Σ('◇'*)エェッ!?載りたいんだwwwww(*´д`*)ハァハァw
っていうか今まで載せてるのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww
地下中には無理だぁああヽ(`ω´)ノww

最近ブログ書いてないなぁ・・・って思ったんで チョコチョコ書いてたんですが
そろそろ書き終わり!って頃に間違ってプラグインのボタンクリックして
今まで書いてたの全部ド━(゚Д゚)━ ン !!!
思わず画面に向かって なにしてんねん!て声が('A`)
たまにあるんだけど 気をつけないと・・・・;w;

もう2回書くのはダルイんで 今日の出来事をば(・ω・`)

今日は久しぶりにゴルフの打ちっぱなし行って来ました(・ω・)
今まで14年ぐらい続けてやってたんですが 訳あって半年?ぐらい休んでて
もうあかんかなぁって思いながらパーンパーン打ってたんですが
結構体が覚えてるもんで 思ったより飛んでくれて(・∀・)イイ!!
ってむしろ今の方が飛んでないかwwwwなんて思うほど(*´ェ`*)

そろそろ新しいドライバー買おかなーって思ってた時からちょと止めてたんで
試打しながら新しいドライバー選びヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
色々打った中で これイイナーって思ったのはこれ(。っ・ω・´)っドゾォ!!
ツアーステージ

TOURSTAGEのViQ MXと
テーラーメイド

TaylorMadeのr7 DRAW(・ω・)

どっちもSとSRで若干硬めな上に10.5で個人的には打ちやすくて(・∀・)イイ!!
会社にr5のタイプN置いてたから使ってみたけど 9.5だからなんともなぁ(´-ω-`)ウーン
1°ぐらいの差でも 意外と変わるから困る(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
とりあえずは新しいの買うまでr5で我慢かしら(・ω・`)

まぁ一番の問題は手の皮がズルズルに(ry

エンキョリ

最近頑張って上げだしたエンキョリ
出かけるときとか寝るときにチマチマセットして育ててたんですが・・・
習熟3から

            下矢印
習熟4に

やっとこさ習熟4キタ━(゚∀゚)━!
っていってもまだ4ですけどね・・・・('_`)
やっぱり3に比べて上がり方が格段に悪くなったような気がする・・・
しかも大きさあんま変わってないような(ry
早くおっきくならんかなo(・∀・)oブンブン

タイチョにエンキョリおっきくなっただYO!って言ったら
武闘場で大きさ比較するだっΣ(゚Д゚)ってことになったんで
武闘場で

急いで武闘場にレッツ o(・д・´ヽ*)(*ノ`・ω・)o ゴォ!!
バシバシ打ち合ってたんだけど やっぱりあんまり変わんないような・・・
orz
そして大きさ比較のss取り忘れ('A`)
もっと当たったらボワァッーってなるぐらい 習熟上がってホシイだ(´-ω-`)

そろそろ解散(*゚Д゚)/ダー゚+。だなんて思ってたら
取引

たいちょから取引がΣ(゚Д゚)
なんなんだろうドキドキo(*´д`*)oブンブン って思ってたら・・・
おでん

ぶ・・・・・武技書おおおおおお
導入されてから今まで一回も持ったこともないし モチロン覚えてもない職3ですが・・・
初めて自分で持った(*゚Д゚)/ダー゚+。
たいちょゴメンね;w;
これからガンバテ集めてみるね!

そいで今日も農地で狩りしていると・・・
ハカハカ

カオルちゃんにハッケンされてたΣ(゚Д゚)
ファンだなんて・・・・(*ノェノ*)キャー
お世辞でもウレシイだ(*´ェ`*)デヘ デヘヘ(死
カオルちゃんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
(U´Д`)ワンワン
