

エテ公

久しぶりに戦争したら

まんきー

なりたくなりました
きもいとかwwww直球すかwww
おへそ取りますよ!
幻かっこいい! でも覇が好きです

ひめこ巧なってくれないかな・・・
肩甲骨萌え(*'ω'*)

みてます


ありがとございます!
ぶたって呼んでください((_ _ ((´ω` )ペコ...嘘です!
つまんないブログですけどよろしくお願いします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

おめでち!

おめでち!

今日は攻城終わってから 京ちゃんが転生しました(*'ω'*)
槍6段゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! かわいいよねw
京ちゃんの称号 なんて読むんだろ・・・ いつも悩むw
転生が済んだら次は奇人(o'д'o)ノダァッ
がんばって(*´I`)(´I`*)ネー

すみれちゃん

若者言葉!
KYみたいな! KYしか知らないけどw
PKでパンツ食い込むって聞いたけど 普通に言えばいいやんwwww
ぺなるてぃーきっくでしょ・・・

最近は

おはようございます!
早いものでもう3月 またぶろぐ書くの忘れてました

最近暖かいもんね(o´ェ`o)ゞエヘヘ 眠たいし

さよなら

暖かくなった言うても寒い時はめちゃくちゃ寒いわけで
冷え性だからすぐ耳とか鼻赤くなっちゃう!

最近θ来てるよ! `θ´こんなかわいいやつ
ないるちゃんにわらじ食ってる言われるけどw
うわさのきもかわいいってやつだね

らいどおん

ラ・・・ラ・・・

ライオネス飛鳥っ(曖昧

ケーン

今日は愛娘ないるちゃんが奇人くえにチャレンジ!
おとんもうしゅどぅびどぅばどぅば抜かれてるね
言いづらいわ!

ないるちゃんのクリア待ってたら すみれちゃんがまぶちとタイマン張ってた!
返信も

頑張ってって密送ったら クエ中なのに返してくれたw
すみれちゃんがんばって!

すみれちゃん

すみれちゃんかっこいいwww護似合ってる!
ちょっとこーひー入れてたら変身見逃しちゃってた><
ごめんね><
でもかっこいいwwやばいw

みつね

ないるちゃんも無事クエクリアして奇人に!
おめでとおおおおん わぉーん
狐で出てきた!かわいいw
ないるちゃん護がもっそい似合ってると思うよ!
かわ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

ないるちゃんもすみれちゃんもクエおつかれさま!
奇人おめでと(*´I`)(´I`*)ネー

ぴんく

ぶらご

きゃぴ!
たまに数日続けて更新したら また何日か間空いちゃうよね!
豪たまから意味深な密来てたよ><
マヨネーズは出ませんwwww

れぎんす

最近青とか黄色のタイツ?れぎんす?履いてる人結構見るけど
近くで黄色履いてる人みたらちょっとびっくりするよねw
かわいいけどw
そんなおとんはニーハイ?だった?ニーハオ?が好きです!(何

教官

かかってないよwwwwww
教官怖いぜ!
