

きょうとといえば?

そろそろ3月も終わりそうですがみなさん花粉いかがでしょうか
じじは花粉症で困ってますザジテン助けて!

きよ

まー花粉症は置いといて 京都行ってきました´θ`
清水寺って日本人と外人半々ぐらいなのねw人多いw
アメリカからきたらしい女の人にイエーイって言われたからイエーイって返したりしてコムニュケーションヌ!
すこしグローバルになれた気がします

ぶんの

ぶんぶん和むよぶんぶん ああ文の助のぶんぶんです!
ああー 京都いいなー!雰囲気が好きっ
引っ越したいw

やさ

西楼門綺麗だなぁ清水寺の中にも似たような門あったけど 西楼門の方が鮮やか?
去年改修したんだったっけ?
次いついけるかわかんないけど また回りたいな(*'ω'*)

へへへへい

ふろんと

やっとキタ-('v')-!!
12代目アスリート黒から18日にでた13代目ロイヤルサルーン白へ(*'ω'*)
12代目のクラウンは結構乗りづらかったけど 今度のロイヤルサルーンぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
前よりだいぶかっこよくなったし(*´ェ`*)

すてあ

ベージュにしたけどステアリング周りいいー
あまりの変わりようにびっくらこん!
アスリートだったからかもしれないけど 前のに比べたら全然疲れない(*´I`)(´I`*)ネー
自分で運転するならアスリートの方がいいかねぇ

りあ

マフラーもバンパー一体型なってる!
改造防止のためらしいけど LSみたい(○´д)(д`○)ネー
中見たらちょろっとマフラー見えてたけどw

芋とチーズと

いもと

最近狩りもしないし 放置肉買って残金120k(*'ω'*)
地下行けないぞっヽ(`ω´)ノ

そういえばエスプレッソマシーンの水漏れの件ですが
機械的な問題とかじゃなくて ただ粉入れるハンドルの締まりが
悪かっただけでした(*´ェ`*)

それとだいぶ遅れて今日買ったROSSOに 世界最速ケーニグセグ日本初上陸ってあるけど
世界で市販されててNürでCCXより早い車ってZondaFだと思うんだけどなぁ・・・
たしかZondaFが7分32でクラブスポーツがそれより5秒早いから7分27だったはず
でCCXがZondaFより2秒か3秒遅かったはず!
日本にZondaF来てるかはわかんないけど Paganiラブだからここは譲れない!
FよりNürで早い市販車ってあるのかな(*'ω'*)?
Veyronは買うときにBugatti側から審査あるそうだから市販車・・・?なの?
曖昧っヽ(`ω´)ノ

要するにPagani大好きです(*´ェ`*)

めっせめっせ

さて今日は昨日行けなかったオートメッセへ(*'ω'*)

くらぶか

ってクラブかwwwww
三菱人多いなー
って8割9割カメラ小僧だと思うけど!
女の子撮る人多すぎて車が見えない(o`ェ´o)ムッw

Z

それにしても9割国産かー・・・
ユーロブース小さすぎるだしょwww
おかげであんまり写真撮らなかった(´・ω・`)チョボン

あーる

出てるだろなーって思ったけどやっぱり色んなとこから35出てたね(*'ω'*)
ちょっと見づらいけど全部似たような感じだった(○´д)(д`○)ネー
もうあんまり弄るとこないんだろなー
マフラー大きいけど純正でもこんなぐらいだった?かな?

えんどれす

ENDLESSのブースでローター見たらこんなスリットがw
珍しいスリット入ってるのね(´・ω・`)ホゥホゥ・・・
海藻みたい(´ρ`)w

はーまん

ハーマンだハーマン!ユーロブースしか見てなかったよもうw
どこもM3チューニングしてたけどやっぱりハーマンが一番よかったかなぁ
でもシュニッツァーも捨てがたいよね!うんうんw

れーべん

M6もレーベンハート似合うなーw
ダイアモンドノワール綺麗だ(*´I`)(´I`*)ネー
20ぐらいあるのかな?
でもこのエアロはちょっと頂けないw

他にもR8とかカールソンのEau Rougeとかあったけど写真撮るの忘れてた(´-ω-`)ズーン
来年もまた行こう(*'ω'*)もちょっとユーロ系増やしてほしいw

新年早々

さてもう年が明けて2日目
年が明けたらまずいくのは初詣(*'ω'*)

寒い中甘酒飲みながら手合わせた@
今年はいいのが出ますよーにとおみくじしたら

わからず

え?
・・・・・
いかほど!
予定は未定みたいなヽ(`ω´)ノ
