

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

いつも朝家出るときには 必ずiPod聞きながら出かけるんですが
今日も行く途中でコンビニに寄ろうと思い iPodを外して鞄に入れるんですよね

んで一日が終わって家に帰ろうと思い iPodを聞こうと鞄をガサゴソ

(*'ω'*)......ん?どこやったかな?と思い更に激しくガサゴソ
あれ(´-ω-`)?まじでないやん と思い鞄からポケットの中から
なにからなにまでひっくり返してガサゴソガサゴソ

・・・・・・

(;゚д゚)ァ.... 落としてるぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
音楽とかビデオとか写真とか(エチィのじゃないですよ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
かなり入れてたんで 気づいたときにはかなりショーック

正直今年始まって一番衝撃でしたorz
これから朝どうしよう(´・ω・`)ションボリ


さてさて 今日も天に入ると相変わらず放置死で葬儀屋からのスタート
装備を狩り用に変えようと倉庫へ行こうとすると・・・

せくしなままん

最近護から巧になったままんが(ノ。・ω・)ノキャー
女の巧奇人せくすぃでカワ(・∀・)イイ!!

ままんの愛

Mな私は蹴られても愛なのかなと(*´ェ`*)(違
(*´д`*)ハァハァ

んで最近は火マントがなく ずっと金マントで狩りしてたので
久しぶりに露店めぐりをしています
てろにゃんじー

( ゚д゚)ハッ!てろにゃんいつのまに| 冫、)ジー
露店めぐりに必死でじぇんじぇん気づいてなかったw

ほすぃほすぃ

てろにゃんにマントおねだりしてみましたが
軽く拒否られましたc⌒っ ´_つ`)っ
いじわる(´;ω;`)ウゥ・・・

そんなこんなで今火マント募集ちうです(・`ω´・)
露店でNか1減の火マント売ってたら犬吉に教えてください(*´ェ`*)w

と今日は今までの書き方とは違い 文と文の間に1行あけずに書いてみました(*´ェ`*)
FC2は今までのヤプログとは違い 画像の枚数制限がなくなるので
書く量も増えるので変えてみましたw
1行あけなくてもいい感じかな(・ω・`)??

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(-д-`*)ウゥ-

今日の朝からTea Of~の方のブログを見ようと思ったら

なぜか真っ白の画面ばっかで接続できず(・ω・`)

ヤプログがなんかおかしいんかいな?と思い、姫ちゃんブヨグを見に行くと

Σ(゚Д゚)普通に見れてるw

(´-ω-`)ウーン私んとこだけなんかなぁ と思いながら着替えて

帰る頃には直ってるだろ(・´ω`・)と思いつつ出動して

例の如く家に帰ってきた訳ですが・・・・


何時間経っても直ってなーいヽ(`ω´)ノw

今までにない感じの症状で たぶんQ&Aとかにも載ってないだろなーと

思ったので、前々より計画していた作戦を実行する事になりますた(`・ω・´)チャキーン

その名もコードF作戦!

単にFC2ブヨグだからコードFとかでは決して(ry

そんなこんなで移動して参りましたι(´Д`υ)w

名前もTea Of A Famous BrandからCinnamon Teaに変わりましたが

これからも相変わらずの滑りっぷりでいきますので

よろしくお願いします(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

それでは≡(っω・`)ノ゙マタネェ ≡|・ω・`) ≡|・`) |。+゚。
