

F355とF512が区別しづらい件について

また長い間サボってました(・ω・A;)アセアセ
画像加工しようと思ってもなかなか・・・・
めんどくさいだけっΣ(゚Д゚)

なんて思ってると・・・・
紺さん

( ゚д゚)ハッ!
見られてただー(*ノェノ*)キャー
紺さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガトデス(*-ω-)(*_ _)ペコッ
頑張って更新します(*゚Д゚)/ダー゚+。
って毎回言ってる気がw(´-ω-`)zzZ

今日も家に帰って狩り狩り!
装備変えて さー行こかなーなんて思っていると・・・・
りんちゃん!

りんちゃんキタ━(゚∀゚)━!
そうですビスコのおじさんです(・∀・)(謎
今日はミスなく飴ちゃん作れました(*゚Д゚)つ§

カレー

そんなりんちゃん 今からカレーを作るらすぃ!
最近カレー食べてなかったんで 想像しただけでヨダレが(´ρ`)
福神漬けの方じゃないですよ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
フジテレビもビックリです@w@

そしてお話は27日アップデートの職業武技に
アングラ

習得条件りんちゃん以上って何だぁヽ(`ω´)ノw
やっぱりキーポインツは天然(ry
地下組織なりんちゃん倶楽部
シ○ナーとかしちゃo(`ω´*)oダメッw
永遠のアイドルですも(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw

また今度遊びに来て(o´・ω・)bネッ♪


そして最近桃花でなかなか名声が上がらなくなってきたので
農地デブー

ついに桃花デブー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今まで農地は5回ぐらいしか来たことなかったので
初めての狩場に新鮮ですo(・∀・)oブンブン
まだ6ターンぐらい掛かってますが チョコチョコ頑張ります(・`ω´・)

あ(・ω・)い

13日からずっと放置してました・・・・・('A`)
ちょと色々あって軽く落ち込んで(´・ω・`)ションボリだったので
すっかり忘れてましたι(´Д`υ)
頑張って更新(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日も倉庫で(*´ェ`*)ボーっとしていると
きららオネーサマとぜろにゃんの結婚式(サブ)の公示が!

急いで式場にレッツ o(・д・´ヽ*)(*ノ`・ω・)o ゴォ!!
ケコン式場

一番乗りかなo(・∀・)oブンブンと思っているとPRADAさんがΣ(゚Д゚)w
ちょとしてから金庫ちゃんも(・∀・)w

マダカナマダカナー 三倉マナカナー なんて思っていると
仲人みこ様

新婦がキタ━(゚∀゚)━!
ってみこ様Σ(´・ω・`)w
礼服?着てたから最初ぜんぜん気づかなかったι(´Д`υ)w

そして新郎新婦も登場してケコン式のはじまり!
男同士?!

オネーサマの男っぷりが暴露されたりしてました>< |彡サッ!
だんだん人も多くなってきて ワイワイして楽しかったですヘ(・∀・ヘ)

質問タイムも終わり みこ様がこんなことを><
ヒモ生活

飽きてきたのかΣ(゚Д゚)w
ってぜろたんヒモ生活。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ケコン式って30分?っていう短い間ですが とても楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
オネーサマ&ぜろたんUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
これからもお幸せに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


[番外編]
最近逆天で武技x2ってまじで入ってるん?などと思いながら
頑張って上げてた職2武技
武技6

@ちょっと! @ちょっとぉおお
ってとこでなかなか上がらずモヤモヤしてたんですが 桃花でセッコラセッコラ狩りしていると

武技7に

習熟7キタ━(゚∀゚)━!
最近これ上がるの楽しみにしてたんで 上がった時はちょと嬉しかったですw
次8になるのはいつのことやら('A`)

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

今日は豪たまが草上10になったということで
凌空を覚えに行くのにご一緒させて頂きました!
華山で

華山に飛んでみると涅槃の皆様と圏外さんやみきこさんがε⌒っ*´・ω・)φ
早速魔教にレッツ o(・д・´ヽ*)(*ノ`・ω・)o ゴォ!!

ダッシュ

魔教に向かっている途中からみんな凌空切って 草上でダッシュしてましたw
6段が走ってるのって慌ててる感じがしてカワ(・∀・)イイ!!と思うのは
私だけでしょうか(´・ω・`)w

ガイコツオジジの前にやっと到着し いざ金カメ!
ドキドキ

みんな整列して ドキドキで並んでました><
豪たまガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

ハグ

カメ1個ずつで挑戦していたんですが なかなか習得できず;;
すると金庫たんが豪たまにハグを(*ノェノ*)キャー
いつもラブラブで羨ましい><w

この日は凌空を習得する事ができなかったけど
とっても楽しかったおー^^
また何時でもいくから誘ってちょo(*・ω・)ノ

豪たまおつかれさまー^^

('A`)

さて 最近愛をこめて育てていた263火鎧
なんとか+6まで成長することもでき 高ランク球も手に入ったので
ついに+7に挑戦することに!

ボシュー

おっちゃんにぱぱん流虎皮賄賂もして 
あー いける これ来てる 来てるよー
なんて思い込みしてたんですが・・・・・

結果は当然の如くボシュー('A`)
そりゃそですよね +6までに30回失敗して+7になるかっヽ(`ω´)ノ

所持金

手元に残ったのは夢と希望とわずかな小銭 つД`)
改造運がないのも程々にしてほしい・・・・(´;ω;`)ウゥ・・・
これからどーしよう( ´ー`)フゥー...


さてさて 今日は狩りしていると豪たまから
今から5段なってくる(・∀・)!との密が!
鳥さんも放置して少林寺へ駆け込み寺!(謎

豪たま5段に

姫鶴さんもいらっしゃって いざ昇段!

5段に

おじ様キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
豪たまカクイイ(*´д`*)ハァハァ
綺麗に龍撮ろうと思って画面に噛り付きながらスタンバってたんですが
完璧に遅れて(´;ω;`)ウゥ・・・

豪たまUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
次は転生まで突っ走るん(*゚Д゚)/ダー゚+。

(*´д`*)ハァハァ

今日はですね・・・ ついに!行って参りましたよ 大阪オートメッセ
私の趣味っていうか好きなものが車!なので 興味ない人にはU゚Д゚U ハァ?
かもしれませんが優しく見てくださいネ(ノω・、) ウゥ・・・
ものっそい人いるかなーと思ってたら 思ったほど人がいず@w@
それでもTRFとかインリンとかいたのでだいぶ人はいましたけどねι(´Д`υ)w

結構写真撮ってたんですが 思った以上にカメラ小僧がいて
なかなかいい絵が撮れず(´・ω・`)ショボーン
オネーサンと車は別々に分けてほしーなー(・ω・`)
とりあえず自分で(・∀・)イイ!!と思った車をカキカキφ(o・ω・o)ノ⌒@

結構最初の方で見つけたのがコレ
ings Z33

ingsのZ33(´・ω・`)φ
Z33は国産の中でNSXと争うぐらい好きなんですが
フロントがこうググーって伸びてる感じがあんまり(´・ω・`)チョボン
●)_ 個人的には←みたいな感じで下だけ出てる感じのZの方が
カコヨクて(・∀・)スースキスースキスー

ings Z33 リア

ingsのZ33を載せたかったのは リアがもっそいカコよかったから!
GTウィングに(・∀・)モエッ
残念ながらZ33はノーマルとnismoZしか乗れませんでしたが
やっぱりこっちの方がカコイーなぁ(・ω・`)

お次はFABULOUSでF430
FABUROUSU F430


前から撮ろかなーと思ったんですが 人が多すぎて後ろからしか(´・ω・`)チョボン
写真や雑誌ではよく見るFABULOUSのF430
あんまり好きだとは思ってなかったんですが やっぱり生で見ると
思ってたより(・∀・)イイ!!
('A`)アーGTウィングカコヨスギ><

グルグル回ってた中で 一番異彩を放ってたのがコレ
DAD SL

D.A.DのSLφ(・ω・ )
ボディ全体にD.A.Dの特徴でもあるスワロフスキーが埋め込まれたこれ@w@
色んな雑誌や海外に進出したりとものっそい有名で
ええ・・・・これはナシやろ('A`) と思ってたんですが 実際見てみると
やっぱりカッコイイ((((-ω-;)))ブルブルブル
これ全部でいくらするんだろ@@;

んでとあるブースの入り口に置かれていたコレ
lp640 フロント

ムルシ(略 LP640
まぁぶっちゃけノーマルでもこれが一番カコイイんじゃ(*´ェ`*)ポッ
正直LP640の前に2、30分はいたような(*´ェ`*)

lp640 リア

後ろも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これだけでご飯何杯食べれるんだろ(*´ェ`*)(違
よく見るとやっぱりノーマルムルシとは違います(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そんなに変わらないんだけど やっぱりLP640の方がカコイイのは何故でしょう@w@

んでK-STYLE的なブースの近くで見つけたコレ
Z32

パッと見ると (・ω・)ニュ?カマロ?ってな感じですが
Z32なようです@w@
コンバチになってるしι(´Д`υ)

コンバチ

ちゃんと紹介のとこにもコンバーチブルって( *´艸`)クスクス
あんまりオープンは好きじゃないんですけど この32はなんかしっくりきてて
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いますたw
しかもガルウィングなとこがまたハァハァ

そして最後はこれで(・`ω´・)
MUSTANG フロント

MUSTANGです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
真っ黒は厳つすぎ@@;
MUSTANGならフォードの2本ラインが入ってる方が好きですハァハァ
んでもMUSTANG特有の格好良さ@w@
たまらんです(*´ェ`*)

MUSTANG インテリア

MUSTANGのこの個性的なメーターカコ(・∀・)イイ!!
この時はフラッシュ焚いたんで明るく写ってますが
中はメーターの青色に合わせて少しだけネオンついてて
かなり綺麗な感じに仕上がってましたε⌒っ*´・ω・)φ

てな感じでゴチャゴチャと貼ってみました(´・ω・`)
なんかあんまりいい感じの車が少なくて(´・ω・`)ションボリでしたw
完璧に趣味のお話になっちゃいましたが・・・
ゴメンナサイ.....φ(・ω・`)・゚・

明日からまたガンバイ(*゚Д゚)/ダー゚+。

ビンゴ!

今日も家に帰って放置死している画面を覗いてみると
とある方よりこんなコメントが

豪たま(*´ェ`*)

豪たま(*´ェ`*)ハァハァ
急いで密送ってみたけど 豪たまいなかったみたい(´・ω・`)ションボリ
遅かったのか(ノω・、) ウゥ・・・w

そして例の如く桃花に向かう私
すると突然こんなことが!
泥棒

なんと私の住んでいるとこに泥棒が入ってきたようで@w@
例の人物は19歳ぐらいの子供で 各家の玄関先やその回りをジロジロみてたらしく
声を掛けると「水道のチェックに来ました」との事(・ω・`)
日曜祭日でしかも22時頃に派遣する会社ってどんな会社ですかね('A`)w
その@は管理会社の人とかも来て ワイワイしてましたが
私は自分の部屋で一人厳戒態勢敷いてました(*´ェ`*)
だって怖いもの(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw

今日の23時~よく密などでお話する魔隗龍サンが転生との事(・ω・)!
((( (っ・ω・)っ ダーっと行って参りました(`・ω・´)ゞビシィ
転生

いつもお話しながら強くなっていくのを見ていました(*´ェ`*)
この前は一代部屋一緒だったし(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

そして転生した@は記念撮影!
もめ!

色んな派閥の方が転生を見に来られてましたφ(・ω・ )
魔隗龍タンUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
早く転生前に戻れるようにがんばるん(*゚Д゚)/ダー゚+。

魔隗龍タンの転生を見に行った@は 
ゆかたんや金庫にゃん、豪たまやてろにゃんと一緒にハンゲさして頂きました(`・ω・´)シャキーン
UNOやビンゴしてたんですが ゆかたんが強い!
ゆかたんの女王様時代到来でしょうか( *´艸`)クスクス

ただ・・・・シモネタマンことてろにゃんが・・・・(ノω・、) ウゥ・・・w
とんでも発言でまくりで集中できず><w
しばらくするとみんなでとんでも発言してました(oノωノ)w

だいぶ遅くまで遊んでましたが とっても楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
(豪たまがハードで怖かったですが><w
また誘ってください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ということでね 4連休です(*゚Д゚)/ダー゚+。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
月曜までお休みとかよくやった!! やればできると思ってたぞいもな!
いやー まったりできますね⊂( ⊂(´_ゝ`)ハウー
とりあえずこの連休中は大阪オートメッセでしょう!これに逝かずしてなんとs(ry
これの為に頑張ってきたようなもの(*´ェ`*)
朝一から逝ってこよかな(*´д`*)ハァハァ


今日は天にinしてみると なんと凛ちゃんが!

小学生

りんちゃーん(*´ェ`*)
とある事でクレヨンしんちゃんの話になったんですが
私は小学生じゃないヽ(`ω´)ノ
永遠の18さ(ry( ´ー`)フゥー...

そんなかわいい凛ちゃん おじさん誘拐しようとしてました
赤い飴ちゃん

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ アヒャ!
おじさんビスコいっぱいあげちゃうよ ビスコ(謎

御昼寝して起きたら凛ちゃん帰っちゃってましたが
またいつでも遊びにきて(o´・ω・)bネッ♪
次は上手に飴ちゃん作ります(・´ω`・)w


そして最近頑張っているのがこちら
167鎧

+8鎧を作ってみたく 露天で安く売ってたので買っちゃいました
といってもとことん改造運のない私 今まで263 112に改良することすら
成功したのは10回あるかないか( ´ー`)フゥー...
なので今まで敬遠してた改造ですが 久しぶりに頑張ってみました!

最初は6回分ぐらい材料あればだいじょぶかなー なんて思っていたんですが
なかなか215にすらならず(´ρ`)

銭不足

気づいたときには破産してお金がなくなってました><
とりあえずはお金を稼ぐ為に桃花に行って100k貯まっては道具屋 貯まっては道具屋を
ずっと繰り返してました(´・ω・`)チョボン

ふと気づくと既に20回以上失敗して あー これ263で消えちゃうんだろなー
なんて思っていたその時!
イエーイ

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
○ヶ月ぶりの改良成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もう無理かと思ってたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからは頑張ってこいつを育てていこうと思います(*´ェ`*)

(*´д`*)ハァハァ

最近(っていうか今日 コロコロテンプレ変えてます(・ω・A;)アセアセ
昨日ブヨグ書き終わってすぐ寝たんですが 朝起きるとみこ様から
「ブヨグの記事が見えないお」との密いただいてました><
なんで見れないんかちら?と思っていると 昨日の画像にサイズが大きいのがあって
それが隣のプラグインにまで被って 記事が↓に追いやられてました(´・ω・`)ションボリ
とりあえず大きいサイズの画像を載せれるテンプレ探して登録(`・ω・´)シャキーン
また(・∀・)イイ!!感じのあったら変えちゃうかもです(´・ω・`)チョボン

今日も1時間の銭倍をハァハァしつつ頑張って完走し 倉庫に戻っていると・・・
町で

てろにゃんと金庫にゃんに(ノ。・ω・)ノキャー

ヽ(`ω´)ノ

三才かけてくれようとしたんですが すでに掛けられてて(ノω・、) ウゥ・・・w
てろにゃんゴメンチャイ(´・ω・`)チョボン

お話しているとなんと豪たまが!
旗鳥

ハァ(*´ェ`*)ハァ
せっかくなので旗鳥をする事に!(飛びすぎ

姫ちゃんも!

りくたんと姫ちゃんも一緒にやるのです(ノ。・ω・)ノ
てろにゃんが撮影係希望してますが エッチィ事になるのでダメです><

姫ちゃんは旗鳥初めてで 私もだいぶ前にちょろっとやっただけなので
りくりくプロに色々教えて貰いながら ゲームスタートしました^^

みんなとても上手くて これどっちの旗をどっちに持って行くんだっけ><
と軽く慌てながらがんばってましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ボス!

ボスが強すぎて 旗を取ってはビシビシ飛ばされてました(´;ェ;`)ウゥ・・・
コツを教えて( ゚д゚)ホスィ…w

殺した!

姫ちゃんが旗を持っていたので 追いかけてビシビシすると
てろにゃんに 殺した! 言われました( ´ー`)フゥー...
てろにゃんを守る為に戦ったのよ(ノω・、) ウゥ・・・(嘘

ちょっとだけだったけど とっても楽しかったです!
涅槃の皆様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
またお願いします(o´・ω・)bネッ♪


[番外編]
今日はとある方からこんあもの頂いちゃいました・・・
外套><

Σ('◇'*)エェッ!?こんなものをアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
私が前に火マントを探してる っていうお話をてろにゃんとしてたのを
聞いていてくれて 作ってくれたそうです><
こんな大事なものをホントにごめんね(´;ω;`)ウゥ・・・
名前は伏せさせて頂きましたが ほんとありがとでした!
私もなにかいい物探しておきます(o´・ω・)bネッ♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

いーちーごおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近毎日ブヨグ書いてます(`・ω・´)シャキーン
自分でもよく書いてるなぁなんて(*´σー`)エヘヘ
そのうちパタッと止まりそうで(((((((;´д`)))))))ガタガタ w

今日は地下の日ということで 晩御飯にお好み焼食べに行ってから
地下へ並びに四川へ((( (っ・ω・)っ  
するとこんな方から密が!
らさちゃん

( ゚д゚)ハッ!見てますコールキタ━(゚∀゚)━!
お熱い夫婦で有名ならさちゃんから密が(*´ェ`*)
らさちゃんもブヨグを書いてらっしゃって 私も見させて貰ってます(*ノェノ*)キャー
これからもよろしくお願いします(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

地下も始まり 音楽&ネットで車の情報収集しつつ カラアゲ君を叩く私
地下にて

(*´ェ`)ボー...としながらクリッククリックしていると・・・・
いちごJAM

( ゚д゚)ハッ!みんないちごに(゚Д゚≡゚Д゚)?
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイという事で 銅箱イパーイ出ろ出ろ(・∀・)なんて思いながら
カラアゲ君倒しながらお金稼いでました(*´ェ`*)ポッw

地下も終わり よーし 少林寺いくかー なんて思っていると・・・・
ないるちゃん

Σ(゚Д゚)
ナイルちゃん先に変更キターw
いちごJAMかわ(・∀・)イイ!!
おいしそだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

急いで私も変更!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いちご犬

犬(*゚Д゚)/ダー゚+。
途中でやって来たらい様に 
「いちご犬って トリュフ探す豚みたいに いちご探すの?」
って言われました。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
優秀なん(*゚Д゚)/ダー゚+。w
って豚じゃないですお(´;ω;`)ウゥ・・・w

変更した@ しおたんが密くれたんですがこんな事を・・・・
しおたん

愛人(・∀・)イイ!!
って字数多い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ナイショにしときますねコッソリ
|彡スッ

称号変更した@は みんなで記念撮影!
い ち ご

みんなで い ち ご ってやってみた!
とっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(*´ェ`*)ポヨ
いちご一家です(*゚Д゚)/ダー゚+。

毎日毎日とっても楽しいいちご!
これからもよろしくお願いします(o´・ω・)bネッ♪


[番外編]
みんなで撮影準備してたら姫ちゃんが・・・・
いちご500円

いちご 500円!って売りに出してました(ノω`*)ンププw

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日もせっせと狩りをする為に倉庫に武器装備を取りに行くと・・・
豪たま

豪たまとげっこーたんが(ノ。・ω・)ノキャホーイ
最近もう(U´Д`)ワンワンって言うのが定着してます@w@

ぷにょぷにょ

げっこーたんが売りに出してた修練+2の具足
買ってあげたかったんですが 今極貧なもので(´;ェ;`)ウゥ・・・
すると豪たまがサッとお買い上げ!
豪たまやさすぃ(*´ェ`*)ハァハァ

(U´Д`)ワンワンまたカワイーって言われちゃったよ( ´ー`)フゥー...
困っちゃいますねU・ω・U クゥーン(違

てか豪たまの(*'ω'*)パクッって言う方がかわいいwwwwwww
なに食べちゃったんだろ><w
食べちゃ(´・д・`=´・д・`)ダメダメw

その@桃花でハァハァしながら狩りしていると とある人から密が!
(*'ω'*)......ん?なんだろ?と思っていると
「今倉庫にてろにゃんいるお!!!」
Σ(゚Д゚)ええええええぇぇ
急いで狩りを中断し倉庫へ((( (っ・ω・)っ  キーーーン

ひさしぶりっこ

会いにキタ━(゚∀゚)━!
てろにゃんおひさしぶりっこ(*´ェ`*)
ブヨグ教えたかったんだけどてろにゃんんかなか来ないし(・ω・`)w

そんなてろにゃん とりあえず放置したいようで@@w
途中でお会いしたちあさんにも言ってましたw

踏んだり蹴ったり

捨てられた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってかiPodの事は言わないでwwwwwww
ものっそい凹んでるのよね(´;ω;`)ウゥ・・・w
どんまい俺!

そんなてろにゃん iPod買って!言われました・・・・
ちあしゃんだけ!

全然イイ(・∀・д・)クナイ!
ちあさんだけ(*´ェ`*)ポッw
てか前祝にちあさんの横ってwwww
ダッシュで行こうとするてろにゃん!

寝た!w

(´・ω・`)モキュ??ちあさんが動かない・・・・と思っていると
ちあさん寝てたwwwwwww
てろにゃんのボケを華麗にスルーしてました( *´艸`)クスクス

夜になり 正ステ倍イベが近づいてきたので ドロを置きに倉庫に戻っていると・・・
ぷりちーりくたん

うお! めっさぷりちーな人が!!!
りくたんでした(*ノェノ*)キャー
今日の17時頃についに奇人になられたようで!
御昼寝しててわかんなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
金庫にゃんが密くれてたんだけどまったく気づかず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
金庫にゃん[´・ω・`]ゴメンヨ

ステ倍始まってるの忘れてて あまりお話することができませんでしたが
りくたんほんとおめでちょ!!
今度お話聞かせてください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

ばなーな

ハーフ

最近微妙にはまってるc⌒っ ´_つ`)っみたいな感じの顔文字
ハーフなんですって・・・・・犬は違うwwwww
(U´Д`)ワンワン言ってるけどそこまでいくと獣人(´-ω-`)?

今週もやって参りました 土曜日攻城です
今日もいちごは攻め!行き先は大所帯のまたりサン(・`ω´・)
今日もがんばる(*゚Д゚)/ドー゚+。って思って突撃してたんですが
敵さんが多くて多くてι(´Д`υ)
門にまでなかなかたどり着くことができず(´;ω;`)ウゥ・・・
必死すぎて攻城中のssは一度も撮ってませんでしたorz
今週は門に2段階まで入れれただけで 中に入ることは出来ませんでしたが
とても楽しい攻城ですたヽ(´ー`)ノ
また来週がんばりましょう(`・ω・´)ノ゙ ダァー


お城タイムが終わり 抗争地中央に戻ると涅槃の皆様が!
攻城後

Σ(゚Д゚)ハヒッ
派閥マークが  から  になってる@@;
なぜかしっくりきてる豆@@w

豆

('A`)アー
そいえば今日は節分でしたww
朝出かける時に豆持って出ようとしたの忘れてました(*ノェノ*)キャー
自分の年の数だけ豆を食べる節分の日ですが
ゆかたんは18個食べるようです( ´_ゝ`)
ちあしゃんにツッコまれてますけど(ノω`*)ンププw

攻城後のひとときも終わり 街に戻って姫ちゃんを探しにキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
どこにいるんだぁ(´;ω;`)ウゥ・・・なんて思っていると・・・
姫ちゃん変更

ぶwwwwww
称号変えてたのかぁ(((((((;´д`)))))))ガタガタ w
なにに変えたのかしら@w@と思い 少林寺符で((( (っ・ω・)っ ダッシュ!

いちごの香り

方丈さん前にいなくて あれ いない。・゚・(*ノД`*)・゚・。なんて思っていると
姫タン発見(-ω☆)キラリ
いちごの香り ってかわいーキュ=(*´∀`*)⇒ン
私も変えたい変えたいって思いつつも 犬がしっくり来過ぎて返れない(ノω・、) ウゥ・・・w
って私が思ってるだけ!Σ(゚Д゚)w
かわいー称号募集中です(*´ェ`*)(違

その@ちょっと姫ちゃんとお話してから 道場でうるたんと颯さんが戦ってたので
ちょとお邪魔しにいてきますたε=ε=8-|,,`・ω・|
切れない

道場に飛んで即効遠距離をうるたんへ(*´ェ`*)ポッ

グルグル飛びながら戦っていると うるたんと颯さんは斬れるのに 
姫ちゃんだけなぜか斬れずΣ(´・ω・`)
愛なんかな(*´ェ`*)ポッだなんて思っていると さっき取引と間違えて
仲間に招待しちゃってたの忘れてたwwwww
自分の馬鹿っぷりに正直びっくりしましたww

今日も長い一日でしたが とても楽しかたです(*´ェ`*)
またみんなで遊べるといい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

タグ : 犬人間(U´Д`)ワンワン

(´・ω・`)ションボリ

ついこの間 iPodのシャッフルでカラフルな色が出てるって事を知りました
個人的にはピンクとオレンジが綺麗で(・∀・)イイ!!感じでごじゃいます
値段も¥9800と結構安いんですが 次のiPod買うまでの繋ぎにするには
どないなもんかなと(´-ω-`)ウーン
ムービーとかだいぶ入れてたんでnanoとかシャッフルじゃ見れないんよね(´・ω・`)ションボリ
もちろん車のムービーですが(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
誕生日までには次のmp3ほすぃなー(*´ェ`*)ポッ

さてさて 今日も街に戻ってマッタリしていると・・・・

りくたんと

りくたんキタ━(゚∀゚)━!
涅槃のみんなで旗鳥ゲームしてたそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
旗鳥ゲム長い間やってないなぁ;;

てろにゃんお引越し

最近なかなかてろにゃんに会わない(´;ω;`)ウゥ・・・って思ってたんですが
お引越しの為忙しくてなかなか来れないみたい;;
ネットないとこって・・・・・w
山篭り(((((((;´д`)))))))ガタガタ

男を磨きに

山で男磨いて帰ってくるん(*゚Д゚)/ダー゚+。
てろんちょガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバw
癒してあげます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(違


その@に街でウロウロしているとみこ様が!
浮気だ痴漢だと言われて(´;ω;`)ウゥ・・・w
ショボーンしていると急にローマ字入力ができなくなり アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしていると・・・
バ様

( ゚д゚)ハッ! バ様いつのまに(`・ω・´)シャキーン
浮気現場見られたかな(違 なんて思っていると

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぶwwwwバカ言われたwwww
ローマ字でしか打てなかったんで 言い返すこともできず(´・ω・`)チョボン
リスタした@に密するとプ て言われました つД`)w

豚がっ

今日はちょとやる気なので連続φ(`д´)カキカキです

最近はナイルちゃんと愛について語ってます
豚!!

某牡○と薔○に出てくる名シーンです
姫ちゃんに言われたいとか思ったり(oノωノ)
ってただMなだけですかwwwww

さてさて今日も桃花で狩りしようと思い術氏から料理屋へ
すると・・・・
姫ちゃんin桃花

桃花で姫ちゃんを発見(-ω☆)キラリ
ついこの間桃花へ行きだした私を追い越して既に鳥さんを(´;ェ;`)ウゥ・・・
早すぎ((((-ω-;)))ブルブルブルw

甘えんぼな私(思い込み は姫ちゃんの@をテケテケとついて行き
桃花オデーツしてますた(*ノェノ*)キャー
転生前は赤銅魔人までで転生していたので 鳥さんを狩りに行ったことがなく@@;
姫ちゃんにここらへんがいいYOとポイントを教えて貰いながら
一緒に狩りしてますた(*´ェ`*)ポッ

鳥さんうまうま

いざ狩ってみると姫ちゃんに借りている装備のおかげで
鳥さんがなんと5ターンにわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
転生前は7か8ターンぐらいかかってたような気がするので
なんとか転生前まで戻ったかな( ´ー`)フゥー...と思いますた(`・ω・´)シャキーン
姫ちゃんアリガト゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

鳥さんはドロップうまうま お金もうまうまなんで
当分は鳥さんにずっぽりはまりそうですヽ( ・∀・)ノキャッキャ
ただ 桃花って結構人多くて・・・・ もしかしたら間違ってモンス狩っちゃうかもなんで
そんなときは(´・д-人)オネガイシマスネー
