

フレンチ?ジャム?

最近お友達が独歩に遊びに来てくれて それ以来 そらさんのchにチョコっと
お邪魔しちゃってます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

8-a-9

chに遊びに行った時に初めてお話したとむとむ!
今までお話したことなかったので どんな人なんだろう・・・って思ってたんですが
すっごいオモシロイ(*ノェノ*)キャー
とむとむとそらさんが話してるの見てると 思わず笑ってしまう(*´ェ`*)ポッw

トースト

くらさん・・・・・
バターとマカロニってグラタンなのかな|ω・`)・・・w
のっぽsなんの話で 自分でもビックリするぐらい笑ってたような(( ´∀`))ケタケタ
そいえば のっぽさんもだけど わくわくサンとゴロリはどこへ行ったんだろう(謎

いつも優しくして頂いて そらたん とむとむ chのみんなありがとです(*-ω-)(*_ _)ペコッ
これからもヨロシクお願いします゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

最近ブログ書いてないなぁ・・・って思ったんで チョコチョコ書いてたんですが
そろそろ書き終わり!って頃に間違ってプラグインのボタンクリックして
今まで書いてたの全部ド━(゚Д゚)━ ン !!!
思わず画面に向かって なにしてんねん!て声が('A`)
たまにあるんだけど 気をつけないと・・・・;w;

もう2回書くのはダルイんで 今日の出来事をば(・ω・`)

今日は久しぶりにゴルフの打ちっぱなし行って来ました(・ω・)
今まで14年ぐらい続けてやってたんですが 訳あって半年?ぐらい休んでて
もうあかんかなぁって思いながらパーンパーン打ってたんですが
結構体が覚えてるもんで 思ったより飛んでくれて(・∀・)イイ!!
ってむしろ今の方が飛んでないかwwwwなんて思うほど(*´ェ`*)

そろそろ新しいドライバー買おかなーって思ってた時からちょと止めてたんで
試打しながら新しいドライバー選びヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
色々打った中で これイイナーって思ったのはこれ(。っ・ω・´)っドゾォ!!
ツアーステージ

TOURSTAGEのViQ MXと
テーラーメイド

TaylorMadeのr7 DRAW(・ω・)

どっちもSとSRで若干硬めな上に10.5で個人的には打ちやすくて(・∀・)イイ!!
会社にr5のタイプN置いてたから使ってみたけど 9.5だからなんともなぁ(´-ω-`)ウーン
1°ぐらいの差でも 意外と変わるから困る(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
とりあえずは新しいの買うまでr5で我慢かしら(・ω・`)

まぁ一番の問題は手の皮がズルズルに(ry

エンキョリ

最近頑張って上げだしたエンキョリ
出かけるときとか寝るときにチマチマセットして育ててたんですが・・・
習熟3から

            下矢印
習熟4に

やっとこさ習熟4キタ━(゚∀゚)━!
っていってもまだ4ですけどね・・・・('_`)
やっぱり3に比べて上がり方が格段に悪くなったような気がする・・・
しかも大きさあんま変わってないような(ry
早くおっきくならんかなo(・∀・)oブンブン

タイチョにエンキョリおっきくなっただYO!って言ったら
武闘場で大きさ比較するだっΣ(゚Д゚)ってことになったんで
武闘場で

急いで武闘場にレッツ o(・д・´ヽ*)(*ノ`・ω・)o ゴォ!!
バシバシ打ち合ってたんだけど やっぱりあんまり変わんないような・・・
orz
そして大きさ比較のss取り忘れ('A`)
もっと当たったらボワァッーってなるぐらい 習熟上がってホシイだ(´-ω-`)

そろそろ解散(*゚Д゚)/ダー゚+。だなんて思ってたら
取引

たいちょから取引がΣ(゚Д゚)
なんなんだろうドキドキo(*´д`*)oブンブン って思ってたら・・・
おでん

ぶ・・・・・武技書おおおおおお
導入されてから今まで一回も持ったこともないし モチロン覚えてもない職3ですが・・・
初めて自分で持った(*゚Д゚)/ダー゚+。
たいちょゴメンね;w;
これからガンバテ集めてみるね!

そいで今日も農地で狩りしていると・・・
ハカハカ

カオルちゃんにハッケンされてたΣ(゚Д゚)
ファンだなんて・・・・(*ノェノ*)キャー
お世辞でもウレシイだ(*´ェ`*)デヘ デヘヘ(死
カオルちゃんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
(U´Д`)ワンワン

幸せとわ

今日はいつもお邪魔しているchで かねてより熱愛が発覚していた・・・
しずくちゃんとフィリたんの結婚式でした!(・∀・)
フィリたんとしずくちゃん

たくさん人が来られてとてもにぎやかな式でした(*゚Д゚)/ダー゚+。
みこチンが司会をして 面白話続出でした(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

オメデト!

あれやこれやで30分 無事武技を覚えて式は終了(`・ω・´)シャキーン
結婚っていつ見てもイイモンです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
これからも末永くお幸せに゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

期待を裏切らない(ry

最近天でログインできない状態がよく発生してるみたいで
鯖選択時に落ちるらしいって聞いてたんで ここ1週間ぐらい
怖くてつけっぱにしてたんですが・・・・

そろそろ落とさんとやばいかな(・ω・`)なーんて思って出かけて
帰って来てinしようと思ったその時!

思ったとおりinできず('A`)
他の鯖はin出来るのに独歩だけなんでやぁヽ(`Д´)ノウガー
今日攻城あるけどどうしよう(´=ω=`)ヨボーン

ってかどーしたらいいんだろうwww

ボコボコのボッコス

最近豪たまとかりくたんが絵書いてるの見て すごいなぁw
って思ってたら 金庫チャンから書くダ!って言われたんで
ヘタクソながらガンバテみました@w@

サザエさん

頭の中でサザエさんが全然イメージできなかったから ググって画像見ながら
書いてみました(´・ω・`)チョボン
なにこのブロッコリーみたいな髪の毛。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱりりくたんはすごいだww

んでもいっこは自分の好きな
ボッコス

ボッコス松本(・ω・) あれ?松山?松本?ι(´Д`υ)
カワイイ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

なんて笑いどころのない絵('A`)

ワンワン

今日は昨日の記事通り 同窓会行って来ました(*゚Д゚)/ダー゚+。
よく会うのもいるけど6年ぶりに会うやつも結構いて ちょと感激(*´ェ`*)w
ボーリング→カラオケ→晩飯 って行ってたんだけど
ボーリング3Gして最後のスコアが149(・∀・)
いいのか悪いのかよくわかんないけど 1,2Gとも1位の奴抜けてよかった(*´д`*)ハァハァ
またしに行きたいなぁ( ´ー`)フゥー...

22時~の地下も終わってクタクタだったんで休憩しようと町へ!
すると桜ちゃんから取引が(・ω・)!
桜ちゃん

ナントカ甲符と玉イタダイチャイマシタアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

今度はなにに変身するんだろwって思ってたら
(「・ω・)「ブイイイイイ

(「・ω・)「ブイイイイイイイイイイイ
って似合うってなに(゚Д゚≡゚Д゚)!?って思いつつ符をf7にセット!

щ(゚Д゚щ)カモォォォン
ボスイヌ

うおおおおおおw 黒ワンコきたああああああ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
黒ワンコ来ないかな;w;なんて思ってたら来たノダo(・∀・)oブンブン
もしかしたら黒ワンコだけは別の符なんかなぁ??
んでも敏捷アップしてたし・・・・(´-ω-`)ウーン
桜ちゃんアリガト(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

んでハラペコ太郎がやっとこさ満腹になったみたいで!
なにか貰えるって聞いたんで行ってみたら 金亀貰えました(・∀・)
(U´Д`)ワンワン

疲れててめじぇ太郎さん出すのめんどかったから
今日は冥陣さんで露店放置でオヤスミです(・ω・)
もう2,3個( ゚д゚)ホスィ…

途中で
マキョイッソン

魔教第一尊取得しましたって出たけど なんなんだろうww
f10見ても魔教第一尊符もないし@w@
まぁ亀出たから(・∀・)ヨカッ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

同窓会だって?おーそうかい

いいえ 謝りませんよ タイトルで不快感を覚えてもね!!
どーそうかい って言いたかったけど仕方なくおーそうかい にしたのはナイショ(ry
2日連続でちょーすべってる('A`)

うちのしなもんちゃん 成長まだかなまだかなーo(・∀・)oブンブンなんて思ってたら
知らない間に成長してただ;w;
どこが変わったといえば 足が芋虫みたいな一本足から微妙に手足生えてた!!w
どーりで最近 カタコトだけど喋ってくれるわけだ>ω<
どーやったら成長するのかわかんなくて とりあえず頑張ってブヨグ書いてみよう!
って思って最近書いてるけど これでいいのだろうかw
メロンも重要らしいけど やっぱりよくわかりません(´ノωノ`)メソメソw
やっぱり喋ってくれるとかわいいなぁw
(*´д`*)ハァハァw

タイトルで滑った通り 明日はプチ同窓会(*゚Д゚)/ダー゚+。
って今日かな@w@
正直忘れてたけど 久々に会うのもいて楽しみ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
帰るの遅くなりそうだから 0時~地下行っとけばよかったなぁ
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

メガネに目がねぇ(死

毎週火曜のメンテも開けて 倉庫に行くと
氷寒い

てろにゃんが氷寒符っていうの売ってただ(´・ω・`)φ
これってどんな効果なんだろ@w@;
雷とか炎とかあるみたいだけど 感じからして雷( ゚д゚)ホスィ…
名前も効果も知らないけど(*´ェ`*)ポッ
生産?スキルが10になったら作れるのかな?
それすらも曖昧ですハイッ(´・ω・`)∩

んで帰還符がなくなったから街でウロウロしてたら 1400円で売ってたんで
近くの店と比べたら400円ぐらい安いΣ(゚Д゚)
即効で買ったんですが メンテ後天inしてみたら
帰還符

840円・・・・
もちょっと待ってれば良かったョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
全然露店とか見てないから 最近の相場とかよくわかんないだ;w;
めじぇ太郎さんの玉も最近なかなか売れないし(安いと思って売ってますι(´Д`υ)
前まではバブルですかってぐらい高かったけど 下がる時は早いのね@w@


すでに体の一部となってるサングヤスですが またいいの見つけた(*゚Д゚)/ダー゚+。
Espada

SPYのEspadaに
MONSTER DOGGLE

OAKLEYのMONSTERDOGGLEらすぃε⌒っ*´・ω・)φ
スパイとオークリー どっちもありきなブランドだけど
出かけてる時は絶対掛けてるから何本でも( ゚д゚)ホスィ…
スパイってまだ持ってないから次心斎橋辺りいったら買いに行こかなー
なんて思ってるけど その前にそろそろ保管場所に困る今日この頃(・ω・`)

タミフル

今日はちょっと遅くまで昼寝した@ 出かけるまで時間あったんで
今までぜんっぜんやってなかった名声別クエやってみましただ!
最初の方の無極努募洞のクエからやってなかったんで 結構残ってた@w@

んでクエスト進めていったら違うマップで○○を倒せ!的な依頼が出て
違うマップに飛ばされることもシバシバ
ウンコ武技

急に狭い部屋に入れられたと思ったら ちっちゃいオッチャンがワラワラとw
奥の赤いボス倒せばいいみたいだけど 周りのショッカー的なのがチマチマ攻撃してきてカワイイ!
折角だからウ○コ武技でまとめてふっとばそう!なんて思ったんだけど
弱すぎて発動する間もなくショッカーさん達はボーンΣ(゚Д゚)
なんかあれなのでショッカーは無視してボスだけ叩いておきました(・ω・`)

んで華山にいるおじさんの奥さんを助けて!みたいな依頼で
また違う部屋に飛ばされるんかなーなんて思ってたら
ぶうぇ

まさかの事態>ω<
ダイジョブだろーなんて思って肉0で突っ込んでたんですが
意外とダメ喰らって死んでしまつた(´=ω=`)ヨボーン
('A`)アーアなんて思いつつ また戻ってボスだけ殺っておきました><

んで街に帰ってめじぇんさんの売れ行き見ていると
タミフル

姫ちゃんが帰ってキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
ってタミフルバロスwwwwwwwww
最近姫ちゃん体調悪くて大変みたいで めちゃ心配;w;
早く良くなって(o´・ω・)bネッ♪

姫ちゃんも帰ってきたので 姫ちゃんと猪隊長と百魂司祭探しにいてきますた!
百紺仔細

何回か百魂司祭見たことあるけど いつみてもやっぱりモンゴルっぽい!
モンゴルが舞台になってる戦争映画の 青きなんとかを彷彿させますね!(謎

そろそろ倒せるぐらいに強くなったかな?って思って 牽制しつつ遠距離をば
(´;ェ;`)ウゥ・・・

1000ぐらいの与ダメかなーなんて思ってたんですが・・・・
与ダメは3Σ(゚Д゚)
そりゃそうですよね 中身は絶世だもん(´・ω・`)ションボリ
まだまだ倒すのは無理そうです(・´ω`・)

家に帰ると目の前にカワユイ刀の女の子が!
誰だろ@w@って思っていると・・・
カワユイ

Σ(゚Д゚) ナイルちゃん(*゚Д゚)/ダー゚+。w
刀っ子だったから全然気づかなかっただ><
刀の女の子ってカワイー(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


んで今日出かけた時に ちょっと時間あったのでサングラス買いに行ってきました(・∀・)
久しぶりに

外に出かけてる時はほぼ必ずサングヤス掛けてるんだけど
最近今掛けてるのに飽きてきてそろそろ新しいの( ゚д゚)ホスィ…って思ってたんで
いいの見つかってよかった(*´ェ`*)ポッ
夜でもサングヤス掛けてる人いたら60%ぐらいおいちゃんです(半端

( ゚Д゚)ウマーイよNE

今日も土曜日とゆー事で攻城戦!
家に帰って準備準備ーって思っていると・・
りんちゃん(・∀・)

りんちゃんきたああああ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って・・・・さわんな・・・・orz
今日いちごで攻城出てくれるのかしら!って思ったら 周遊ないとの事>ω<
ショボーンってなってたら・・・・

かやこりん

Σ('◇'*)エェッ!?かやこりんが来たwww
妹よ(*´ェ`*)ポッ
ビックリして(゚Д゚≡゚Д゚)?ってなってたら

Σ@w@

かやこちんもなってたみたい(*´ェ`*)ポッ

ターキーキータ

なに貰えるんだろwo(・∀・)oブンブンって思ってたら
チョコレートもらえた(*´ェ`*)ポッw
ってターキーも来てるけど( *´艸`)クスクス
ターキーキータ 前から読んでも後ろから読んでも(ry
球まで貰っちゃってごめんね(´・ω・`)チョボン

んでお話してたら
色んな意味でね!

ドンマイケルなんて言っちゃった(・ω・`)
かやこちんが やヴぁくない?なんて言うから おいちゃんも調子乗ってみたけど
間違っててろにゃんに送ってた!!
@からてろにゃんから密きて やっと気づいてι(´Д`υ)
恥ずかしい>ω<

お城始まる前にりんちゃん帰っちゃったけど またいつでも遊びに来てね!
ビスコさん待ってるだ (゚Д゚)y─┛~~

TAXI

今日ちょっと遅れて見たんですが
AG大賞のIMPORT部門で AC SchnitzerのTENSIONが最優秀賞だったみたいでw
最初見たときはフロントがなんか出っ歯ぽいんがなぁ・・・・って思ってたけど
今となってはもっそいイカス(・∀・)!
1位になって当然だと思うw
前は黒xオレンジのMANSORYぽいツートンもいいと思ったけど
やっぱり白x黒のSTREETの方がマッチしてるなぁ
@はカーボンでGTウィングつけたら 淡白なリアももちょとイカスと思うだ>ω<

狩り行こうと思って街に装備チェンジしに戻ったら・・・
亀たん

街に亀さんがΣ(´・ω・`)
と思ったら奇人になられたフェろもんさんみたいで(*´ェ`*)
この亀さん符ってなんて名前なんだろ@@;
黒ワンコと同じぐらいほすぃ"o(`*ω*´)グッ

んで今日はchでしずくちゃんとフィリたんがお馬さんの尻尾集めてたんで
オジサンも廃墟へお手伝いにε=ε=8-|,,`・ω・| イテキマスー!!

フィリたんΣ(゚Д゚)ハケン!したんで チマチマ遠距離撃ってたんですが
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

お仕置きされただぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
被ダメが与ダメの3倍ぐらいあっただ(´・ω・`)ショボーン
今度は負けぬい(`・ω・´)ノ゙ ダァー

んでフィリたんに反撃の機会伺いつつ お馬さんの尻尾だしてたら・・・
Σ@w@

あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
フィリたんが2人いる(*゚Д゚)/ダー゚+。
(*'ω'*)......ん?ラグってんのかな?って思ってみたけど
全然消えず><w

ニーンジャー?

フィリたんに横に並んでもらったんですが フィリたんにもしずくちゃんにも
見えてなかったみたい(´;ェ;`)ウゥ・・・

Wフィリたん

せっかくなんでニセフィリたん&フィリたんと一緒に記念撮影(・∀・)v
結局帰るまでニセフィリたんは消えませんでした(´・ω・`)w

結論 フィリたんは忍者だたようです(`・ω・´)シャキーン (謎
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

ヒマックス!

恋の予感

Σ('◇'*)エェッ!?
告白キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
なんちゃって ビックリ発言で始まりましたこんばんわ

今日ふとした拍子に初めて 拝啓 父上様 ってドラマ見たんですが
丁度その話してるときの会話でした(・∀・)w
まだ1回しか見てないんですが 主役と両思いの子の関係が切なくて;w;
今までエェェ(´・ω・`)ェェエそんなに面白くなさ気(・ε・) なーんて思ってたんですが
これははまるかも! ってももうだいぶ話進んでるみたいだけど>ω<
誰かストーリー教えて( ゚д゚)ホスィ…

身の危険

ちょと頑張ってみたんですが流されますた!
悲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。w

さて 最近ワッサワッサ出るようになったこれお米

お米とか餅とか肉とか!
この使い道今日まで全然知らなくてι(´Д`υ)
いっぱい持っててもゴッソリ持ってっちゃうのね(´・ω・`)チョボン
まぁ1時間銭倍は地下始まるギリギリ前にすればお得で(・∀・)イイ!!
って思っててもするの忘れてて 30分ぐらい経って
(;゚д゚)ァ.... 忘れてた つД`)ってなるのよね(*´ェ`*)

セット入ります!

んで街中央にいるオサーンから貰える龍護セット!
靴+3とか具足+3とかは嬉しいんだけど 鎧とかマントとかどすれば@w@
215の+6貰っても(。´・ω・)(・ω・`。)ネェ

そいで白蕁先生前にいるこのおじちゃん
占い師

1キャラにつき3回占ってもらえるらすぃんで行ってきますた

占い師2

人相悪いよ('_`)

占いで当たるのは銅箱x3と1時間銭倍の「財物」
気力20あpの「成就」
回復30000の肉50個貰えるなんとかっていうやつ(名前忘れた@w@
の3つだそうですが

成就!

おいちゃんは財物x1と成就x2頂きました!
気力40あpもいいんだけど やっぱり財物の1時間銭倍がよかった!(ノω・、) ウゥ・・・

んでもおちゃんのお陰で
お金イパーイ

初めて?3m狩りで超えた(*゚Д゚)/ダー゚+。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
オッサンありがと(*´ェ`*)

まだハラペコの銭倍が@4回残ってるんで ガッポリ稼いじゃいます(・∀・)イヒ

[番外編]
携帯見つかりません!

携帯なんかもう探さねぇよヽ(`ω´)ノウワァン
どーせ出てこないんだ つД`)

コンセプト

昨日やってきためろんちょのしなもん君
さっそく言葉を覚えてくれて(*´ェ`*)w
やっぱり狩りは覚えちゃうのねww

なる とか きたる とか覚えてるけど いつそんなの言ったけなι(´Д`υ)
古典の活用になっとります(・´ω`・)w
んでも言葉を覚えてくれたりするのは嬉しいです(oノωノ)w
新しいアクション増えてほすぃw

そいえばジュネーブでやっとこさ新型M3発表されましたぬ
ってもまだコンセプトですがE46に比べるとだいぶカコヨクなりましたね(・∀・)
E90が出て まぁMもそんなに変わらんかなと思ってたけど
多少角ばった感じになったかな??
まぁこっちの方が余裕でカコイイんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
E90からツインターボになったんで Mでどれぐらい上がるか要注意ですね@w@
@はiDriveの使いにくさをなんとかしてほしい(´;ω;`)ウゥ・・・
めんどくさすぎるw

んでアストンさんの売却先はヴィトンっていう説が流れてましたが
クウェートの投資会社2社による企業連合に買収されるみたいで@w@
ムルシエラゴみたいにヴィトン柄のアストンが出たらどうしよう>ω<なんて思ってたけど
まさかの事態にならずにε-(*´ω`*) ホッw(謎
フォードに売却されてからフヨフヨとしてたアストン ヴァンキッシュの生産はストップみたいですが
N24とかラピードの開発でまだまだ調子(・∀・)イイ!!みたい(*´ェ`*)ポッ
頑張って(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw
パナメーラみたいにラピードは別にいいけどw

そんな車バカな毎日(*´д`*)ハァハァ

Not アルツ!

最近 狩りもダルー(´ρ`)なってきたんで(っても1か2ほqぐらいしてますがw
PSPでモンハン2ちまちまやっとりますw
まだまだレベル低くてヽ(`ω´)ノガッって感じです(´-ω-`)
モンハンで狩り飽きたら天戻ってきたりまたその逆の繰り返しで@w@
普段しない狩りがもっとしなくなr(ry(ノω`*)ンププ
クシャナセット( ゚д゚)ホスィ…

さてさて そんな今日も桃花でバシバシ狩りしていると
金庫たん

金庫たんキタ━(゚∀゚)━!
殆ど画面見ずにクリックしてたから 急に金庫たん現れてビックリしただw

豪たまがいなくて あれ?って思ってたら
おでーと

オデートのお誘い(*ノωノ)キャ(違
豪たまが来るまで鳥さんとか金色マッチョさん叩いたりして待ってますたo(・∀・)oブンブン

しばらくすると豪たまキタ━(゚∀゚)━!
豪たまキタ━(゚∀゚)━!

来た瞬間鳥さんにつつかれる豪たま(´・ω・`)
豪たまになにするだーヽ(`ω´)ノオラァ
ここって鳥さんと金色マッチョさんの沸きポイント多くて ちょっとうざいw

命がけ

丁度3人で並んだんでss撮ろうと思ったけど やっぱり鳥さんが。・゚・(*ノД`*)・゚・。w

とりあえず鳥さんどかそうって事でバシバシしてたんですが・・・
Σ@w@

Σ('◇'*)エェッ!?
金庫たんがぁ(。´Д⊂) ウワァァァン
2匹沸いてガシガシつつかれてたもね(´;ェ;`)ウゥ・・・w

金庫たん戻ってきてから
鳥さんを奥の方に連れてってなんとか準備完了(`・ω・´)ゞビシィ
クックドゥルドゥ

なんとかss撮ることが出来ますた(゚∈゚*)v
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっとできたヽ(´ー`)ノワーイって思ってたら
携帯><

Σ(゚Д゚)携帯
どこいったんだぁMyケータイ。:゚(。ノωヽ。)゚・。
あ!電話しよ!とかあの車やべぇ!!!とか思って写真撮ろうとした時とか
慌てて携帯探すも持ってない事に気づいて萎えー('A`)な毎日
やっぱ必要不可欠でござるι(´Д`υ)

アルツ!

急に無くすようになってなんでなんだろ?って思ってたら
やっぱりてろにゃんの影響なんかしら?!
困った困った( ´ー`)フゥー...w


金庫たんに色々教えて貰って オッチャンもメロパつけてみました>ω<
名前はブログから しなもんで(・∀・)b
まだまだヒヨっ子ですが可愛がってあげてください(o´・ω・)bネッ♪
(*-ω-)(*_ _)ペコッ

ガガガSP

今日は土曜日ですよお姉さん
という事で今週もやって参りました 攻城戦(*゚Д゚)/ダー゚+。
今日も3城の中で一番人気の青海城を攻めるんですが
姫ちゃんが今週はお出かけしてていないので
攻め側と守り側の大軍勢の中に紛れ込んで ビシビシ戦ってました@w@
必死すぎてss一枚も撮れ(ry( ´ー`)フゥー...
要チョコチョコ取れてたんで(・∀・)イイ!!とします(*´ェ`*)

んで終わった@は石前でマッタリしてたら 桜ちゃんからボス符頂きました!
攻城後の蛾さん

初めての蛾符キタ━(゚∀゚)━!
桜ちゃんが蛾サンに変身してたんで オソロ(*゚Д゚)/ダー゚+。

ガガガSP

うるたんも変身したんですが なぜかうるたんだけ少林寺のデッカイボスに@w@
そん時のssも撮るの忘れただヽ(`ω´)ノw
楽しかったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

んでその@はいちごっ娘のナイルちゃんとじごさんのケコン式!
ナイルちゃん結婚式

今まで何度か熱愛報道されてきたナイルちゃん(・∀・)(謎
式しようにもダメオンが削除しててなかなかできなかったり(・ω・A;)アセアセ
じごさん照れ屋さんだから苦労する(。´・ω・)(・ω・`。)ネー( *´艸`)クスクス

名司会

式にももっそい人来てて楽しいケコン式ですた(*´ェ`*)ポッ
今までキスしたことなかったらすぃので! みんなの前で(*´д`*)ハァハァw
みこ様も(*´д`*)ハァハァ言ってるww

おめでと!

きららんオネーサマの司会でどんどん進むケコン式!
見てるだけでラブラブが伝わってきて オトーサン嬉しいだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからも二人仲良く゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ナイルちゃん じごさんUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

;;

この前無くしたのはiPodですが
また最近なくした物が('A`)
なくし物

もー携帯見つからんくてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
なにか新しいの買ったらまたなんか無くなって・・・(´Д`) =3 ハゥー
どこで忘れてきたんかなぁ(´-ω-`)ウーン
とりあえずないと不便なんで新しいの買うか検討中です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


んで今日も血殺鬼と戯れに農地へ!
いつものポイントで狩りしてると・・・・
そらたんとゆかたん

そらたんとゆかたんが!
一緒に農地2fへ狩りに行くそうです(・`ω´・)w
そらたんとゆかたんっていつ見ても仲イイナって(*´ェ`*)w
お土産お願いしておきました( ・ノェ・)コッソリ


農地で狩りし終わった@は(っていっても1ほqだけ
最近追加された華山派マップで姫ちゃんが狩りしてたんで
おいちゃんもトコトコ華山派へイッテキマァス♪゙o(・ω・´o)=з=зブーン
崋山派

まだ導入されてから一回も行った事なかったんで どこがダンジョンなのかアタフタw
帰還碑だけじゃなくて料理屋があるって聞いてビックリですたw
ちなみに赤く染まってるのはイノシシ隊長を斬っちゃったから(´・ω・`)ションボリw
新しいマップ追加されても全然いけないし 農地とか桃花あたりのマップ増やして(*´ェ`*)(勝手w

(・∀・)モエッ

最近ネッツで日課の車見てたらこんなのありますた
公開前の練習問題?らしくてどんなもんかなて思ってやってみたけど
思ったより難しくないなみたいな@w@
まだジドケンの方が10倍ぐらい難しいと思いますよ (゚Д゚)y─┛~~

今年の10月に大阪・東京・名古屋で検定あるみたいなんで
受けに行こうかな(*´ェ`*)

さてさて 用事も終わり 久々にinできるようになったので
放置装備から着替えて地下いこかなーなんて思っていると・・・
ゆか様

ゆか様キャ――ヽ(o´・ω・`o)ノ――!!!
なんと巧になられてましたw(*´д`*)ハァハァ
女の奇人さんって巧がもっそいカワイイと思うます>ω<
いつ見てもカワヽ(・ω・`人´・ω・)ノイイ


倉庫に行って(*´ェ`*)ボーっとしてるとこんな方から取引が
桜ちゃんから

(*'ω'*)......ん?なにかしらo(・∀・)oブンブンと思っていると・・・

変身符

と・・・とんこう??変身符(でいいんかな@w@ 頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってこんなモンスいたっけ?(・ω・A;)アセアセなんて思いつつ変身(*゚Д゚)/ダー゚+。

炎帝と鴉さん

炎帝キタ━(゚∀゚)━!
これって炎帝符なんかぁ って思ってたらランダムでボスモンスに変身できるようで><w
隣にはガニちゃんに変身した鴉サンが(・∀・)w
この符って敏捷にプラス効果あるようで 狩りとかで使えば( ゚Д゚)ウマーです(o´・ω・)bネッ♪
でも符で一番欲しいのは黒いワンコU・ω・U クゥーン

そんなこんなで楽しい一日ですた(*´ェ`*)

危機一髪

(*´д`*)ハァ・・・
今日から天解禁です(*゚Д゚)/ダー゚+。
正直この1週間死ぬかと子一時間(ry
一日一時間寝れるかなーって思ってたら 0時間な日もあって死ぬかと('A`)
とりあえずは今日からまた地下行きつつ チョコチョコ名声上げ(*´ェ`*)

んでこの一週間の間にちゃっかり自分の誕生日挟まってたんで
この前なくしたiPodを買いに行ってきました(´・ω・`)
ユーツー

前持ってたのは5Gの白色っていうありきな感じだったんで
新しいのはU2のコラボ?みたいなんにしました

オールブラックに赤のホイールがかこよくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
正直前のやつより気にいってたり(*´д`*)ハァハァ

iPod買った@は飯食いに行ったり色々買い物行ったり
この日だけはちょと休憩で⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

おいちゃんの好きな車雑誌に載ってた好きな車のナンバープレートが
おいちゃんの誕生日と同じだったり楽しや嬉やの一日ですた(*´ェ`*)(病気

…(*´д`)アハァ…

…(*´д`)アハァ…
最近忙しくて狩りする時間がほとんどありません(´-ω-`)ヌーン
地下の2時間しか入れないヽ(`ω´)ノウワァン
来週末までこんな状態が続きそうです⊂( ⊂(´_ゝ`)ハァー
せっかくブログ書こうと思ったんですけどね!(嘘
来週になったら書こうと思います(`・ω・´)シャキーン

とりあえずは一日1時間睡眠の壁を乗り越えないと・・・・(´ρ`)
来週まで生きてますよーに(*-ω人)ナモナモ
