

(´σ `) ホジホジ

今日帰って来るとお邪魔してるchでゆーちゃんが・・・
ゆーこちゃん

ゆーちゃんがゆーこちゃんになってたΣ(゚Д゚)
真上にいたの全然気づかなかった( ´艸`)ムププ
剣5のオンナノコかわいくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そのまま転生まで|ω-`)コソコソw

最近あんまり天してなくて 特にネタもないんで車でも(´・ω・`)φ
今のFerrariのV12といえばもちろん599GTBだけど
2005年までは550の後継にあたる575Mがあったですねー
575Mを更にチューンしたスーパーアメリカがベッカムの愛車ってのは有名な話ですが
最近(っても1年前)に発表された575GTZってのがありますた
んで今月になって車雑誌が初めて575GTZの取材ができたうんぬんで
かなり表舞台に出てきたんでするが

575GTZ

こんな感じ@w@
ちなみにこのオジサマは私じゃなかですよ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
GTZは日本人オーナーの人がザガートに製作依頼した世界で2台の限定車ですが
もう一台の色はブラックに塗られてる模様
ザガートったら結構マイナー?で スパイカーとコラボってる
W12のC12ザガートぐらいしか浮かばないけど スパルタンなイメージでGTZとは
似ても似つかん形だから GTZはあんまりザガート って感じじゃないおね@w@(謎
どっちかってとGTZの方がザガートっぽいんだろうけど Ferrariなら
こんな形はあんまり好きくないなぁ・・・
車は美しくて早くてなんぼ!て思ってたりするんで ここまで丸い
GTZはFerrariらしくなくてイヤ(´Д⊂ウゥー
っても個人的にはFerrari党じゃなくてLambo派なんで
言ってもそんなに・・・なんですけどw
ドッチヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

車の話なるとテンション上がって なに書いてるかわかんなく(´-ω-`)ショボーン
とりあえず今後はF60と430のチャレストに期待age(*´ェ`*)

Oo。(。pω-。)zzz

ぱくへ

おお 何のNPCかな ってパクヨンハっぽいじゃんとか思ってみたり

チェジ

え パ・・・え?パ・・チェ・・・チェジ え?

ということでこんばんみ 冥陣です(。・ω・。)ノ
前に書いたのが今月の5日と言うことで約3週間ぶりでしょうか(*'ω'*)
もう2度と毎日書きますなんて言いません 絶対無理だから(´Д⊂ウゥッ
たまに書きます(*´ェ`*)エヘ

今日は天に初めて入ったころからずっとお世話になってたアルカリの
ままさんがまぶちー倒して転生!ということで
少林寺にいってきますた

ままさん転生前

少林寺行ったら室井ちゃんがww
まだ橋封鎖できてないんか(´-ω-`)w

ビフォーss撮った@もいぱい人がいらっしゃって そろそろ転生!

ままさん転生

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ままさんって天始めた頃からずっと爪5のイメージがあって
もう爪5=ままさん みたいな(´-ω-`)?w
今まで色々優しくしてくれたままさんの転生は
とっても嬉しかたです(*´ェ`*)

そいで転生後はもちろんss!

ままさん転生後

ままさんほんとにUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
また遊びに行った時はよろしくお願いします(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ちょっとどんだけー

今日は地下の日ということで またバカみたいにメンテあっちゃいけん!と思って
久しぶりに0時~の地下突撃してきましたヽ(`Д´)ノ
地下

この前のバカスカ落ちる状態だったときに 
あー もっと早く地下入ってれば2回地下できたかな・・・
なんて思ってたんで今日は0時から(*´ェ`*)
アプデで地下1時間になったんで0時~地下入っても結構楽なんですが
時間を半分にするんならちゃんと名声経験値と銀銭も2倍してくれよ・・・
なんてブツクサ言っちゃうのはナイショです(・´ω`・)

健さんとしずくちゃんと一緒に地下してたんですが
地下中にしずくちゃんがこんなことを。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホヂホヂ

また鼻ホヂホヂしてる(*'ω'*)ワァ♪
汚いからホヂホヂしちゃ乂`д´)ダメッ
(*'ω'*)この顔カワイクないですか?
顔文字の中で1,2争うぐらい好きです(*´д`*)ハァハァタブン

んでいつも討伐でワィワィしてるたいちょがいちごに遊びにきてくれましたヽ(´ー`)ノワーィ
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

顔が(゚Д゚;∬アワワ・・・
カワイクないだぁ つД`)
もう脱退できないんで これからもよろしくね壁]ω・)ニヤニヤw
すっぽん鍋ヨ━━ロ━━ヽ(●ゝω・ ●)ノ━━シ━━ク!!

んでお昼からスパイダーマン3見にいったついでにゴルフウェア買いにいてきますた(=・ω・=)ノ
スパイダーマン3面白かったなぁ(*´д`*)ハァハァ
チケット待ちに100人ぐらい並んでんの見たときには 
普通に( ゚Д゚)ポカーンでしたι(´Д`υ)モットイタカナ
テレビでピーコ?オスギ?とかあーだこーだ言ってたからどうなんかなw思ってたんですが
思ってた以上に面白くてヨカタ(*´ェ`*)

サ・・・サボ・・・サボテン('_`)

 Σ(゚Д゚)ガーン


Σ(゚Д゚)ガーン
おひたしうまいです( ゚Д゚)ウマー じゃなくて おひさしぶりです冥陣です(´-ω-`)
前にブログ書いてから何日経ったでしょうか・・・('_`)
書こう書こうと思っても 日にちが経てば経つほどウンヌンカンヌン|ι´Д`|っ
たまに しゃー書くどーて思っても殆ど書き終わったところで なんかミスって
全文ド━(゚Д゚)━ ン !!!て消えるんですよね・・・
って正に今それ つД`)
友達のケコン式とか色々おめでたい事があったので 書きたいんですが・・・
ごめんなさひ(ノД`)シクシク


そろそろ転生かな?って思ってたナイルちゃん
転生するときは絶対見に行くだ!って思ってたんですが
地下中で見に行くことができなんだでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゴメンヨ
ナイルちゃん転生

地上で発見したんでコッソリ盗撮してました!デヘヘ
剣っこ(*´д`*)ハァハァ
ナイルちゃんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ステ上げがんば(*゚Д゚)/ダー゚+。

そして最近久しぶりにお話した桜ちゃん!
サブの凌空覚えに行くということで一緒に天尊魔帝?へε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
桜ちゃん

ガイコツに向かうまでは凌空じゃなくて草上でタパタパ走ってました(*'ω'*)

きんきんかめかめ

なかなか成功しなくて 3○回目の挑戦だそうで
ドキドキしながら待ってましたが 習得キタ━(゚∀゚)━!
ss取り損ねて のマークが(´Д⊂グスン
めじぇんさんにも凌空覚えさしたい・・・(´ρ`)
まだ三才すら覚えてないけど(*´σー`)エヘヘ

桜ちゃんUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
