

おっぺけでぃーべ☆

公開する

(´σ `) ホジホジ
と言うわけでくみちゃんのギャグで始まりましたこんにちわ
[壁])≡サッ!!

先週はまだ倉庫放置の割合が多いながらも なんとかカブブで放置できたけど
今週に入って ついにカブブがまったくできなく・・・('A`)
狩りしてないから残金600k 地下行ってギリギリなんとか・・・みたいな
(´・ω・`)ションボリ
年末までにはゆっくりできるようになりますよーに(*-ω人)


りゅりゅさんのカワイイ顔文字シリーズ 今回はこんなのが(*´ェ`*)ハァハァ
耳が

耳じゃないよ!!目だよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。wwwww
しかもおっきくならずにちっさくなってるしwwwww
腹いたいwwwww

目ww

うはwwww涙じゃなくて目なんかぁ(´Д⊂グスンw
涙ならもっそいかわいいのにwwww

地下中止で

Σ('◇'*)エェッ!?載りたいんだwwwww(*´д`*)ハァハァw
っていうか今まで載せてるのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww
地下中には無理だぁああヽ(`ω´)ノww

スッコッコー

でたちゃ

でたちゃwwwwwww
とむとむくちゃい。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww
ンコの記号って どっから見てもンコにしか見えないwwww
ンコで変換して出たりしないかな・・・

6月に入って また忙しい時期がやってきました
(6月前からもそうだけど(´-ω-`)
最近真剣に地下と放置しか行ってないなぁ・・・・・
残り所持金は1mとなりました・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
日曜は打ちっぱなし行ってるから 土曜ぐらいに狩りせんと
やばひ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ当分の間は放置1割 地下1割 そして倉庫8割になりそうな予感です
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

この前0時~ステ倍だたんで地下に並びに行ったら
ナイルちゃんがキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
ストロベリー

あれ・・・
Σ(゚Д゚)ハッ 称号変わてる!!
やっぱりいちごなんね(oノωノ)w
かわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
おいちゃんもそろそろ変えよかなーなんて思っちょります(*´ェ`*)

地下終わって倉庫戻ったらなななんと・・・
みこ様

みこ様が奇人なってるううううううう
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
塔クリアしたのは公示見れたけど 奇人なってたの全然気づかんかったな・・・
って巧奇人!!!めっさかわいいいいいいいい
前は女奇人さんなら覇がカワイイ!思ってたんだけど 
最近巧女さんがめちゃかわいいと思うです(*´д`*)ハァハァ

みこ様ホントにおめでとー(ノ。・ω・)ノ

スキスキ

街の中央にずっといたチェジウから貰えた英雄牌
やっとこさ当選発表ありましたね(*'ω'*)
みなさんはどーでしたか?

ちぇじう

おじさんは余裕のよしお君ではずれました^ω^
2000番とかキリよすぎじゃん・・・;w;
みんなはもっとバラバラなのかな??
強化練武10個じゃなくても 金箱10個でも欲しかった(´-ω-`)w

最近恒例になってきた大好きりゅりゅさんの顔文字シリーズ(何
今日はこんなのが(・`ω´・)
(´-ω-`)

うはwwかわいいwwwwww
なんかどっかでこんなキャラクター見たような気がする・・・
なんだかたな(´-ω-`)ウーン
それにしてもかわいいwwwww

うそ!

怒ってるww(*´д`*)ハァハァw
りゅりゅさんどやって作ってるんだろ・・・w
やっぱ手打ちかな@@w
これもかわいく見える・・・(*´ェ`*)ポッ

そして最後は
かえってきたあ

ちょwwwwwwwwww目がwwwww
たぶんおいちゃんの(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ かな・・・www
パソ前で思わず爆笑。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
笑いすぎて腹痛かったです(ノω・、) ウゥ・・・w

りゅりゅさんの顔文字だいすき(*´ェ`*)ポッ

ほしの

ありがとですます

ありがとですます(・∀・)
ブログ見てますって言われたら なんだかちょっと嬉しい(*´ェ`*)
グダグダ日記ですけど(ノω・、) ウゥ・・・w

今日もchでとむとむが・・・
仙一

ほしのあきかわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!けど 仙一は・・・
日本代表になることを誓うてwwwwww
ゆかちんがんばって!(・`ω´・)


めちゃ大好きなりゅりゅさんの顔文字シリーズ
今日はこんなのが・・・・
いもいも

かわええwwwwwww
(*´д`*)ハァハァ
なんでりゅりゅさんの顔文字ってこんなに愛くるしい?んだろうか・・・
え?これが恋?(死

そいでchに月光ちゃんが来た時には
ンコー

ンコバロスwwwwwwwwwwwww
りゅりゅさんもう1個とかwwwwwwwwwww
あたいの取り合いはやめて;w;え?
恥ずかしくてそんな事出来ない>ω<死

軟鉄男^ω^

今日も昼から例の如く某練習場へトットコトットコ
今日は練習だけじゃなく新しいクラブへ買い替えるつもりだったから
家出る前からワクワクo(・∀・)oブンブン
前からこれいいなーって思ってたやつが2つあったんだけど
とりあえず打ってみよー!

んで全部で6シリーズ打った中で最後に買ったのがコレ
くらぶ

テレレレッテレー
TaylorMadeのr7 FORGED(*'ω'*)
ほんとはこっちのr7 TPが欲しかったんだけど
打ち比べしてたらほんと僅差なんだけど FORGEDの方は軟鉄でできてるからか
TPに比べて球のつかまりがいいし 打感が若干やわらかいと思ったのよね
(´-ω-`)
FORGEDとかあるんしらなくて フェース見たときからTPカッコイーて思ってたんだけど
カッコイイだけじゃぁ・・・ね(・ω・`)
他にはPRGRのISG3の501とか SRIXONのZR600?だったかな?も
そこそこ良かったんだけど 個人的にはFORGEDが一番いい飛びしてた(*'ω'*)
店のおじちゃんが
「これは日本限定なんですよ!いいっすよ!」
とかなんとか言ってたけど それは別にどうでも・・・
おっちゃんゴメン!
ちなみにシャフトはSです(*´ω`*)SとS200ってのあるみたいだけど 
重い方だからS200の方だろうか また見てみよ(*´ェ`*)

あ @これウェッジ入ってないんで 別でこれの52゚と58゚をこうにゅー
右下の2本(*'ω'*)

これでスプーンとクリーク パター意外は全部TaylorMadeになりました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次はODYSSEYのマークスマンとかなんとか言うのが( ゚д゚)ホスィ…
ホスィホスィで物欲が止まりません!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は土曜日攻城戦!てなわけで どこのお城に突っ込むか計画中o(・∀・)oブンブン
攻城待ち

すぐに飛べるように 王大侠の前で待ってるとゆーちゃんととむとむが(*'ω'*)
今日は湖北の天上城へ突撃したけど 奇人さん多くてなかなか要壊せなかったり
要壊した途端に追い出されたり・・・(ノω・、) ウゥ・・・
今日は人少なくてちょっと厳しかったけど 来週はみんなでがんばろー!

攻城の@は待ちに待ったくみちゃんの転生!!
ワッセワッセ

生贄連れてこんかい!て言われてたので 白衣のタケシ引き連れて方丈へ
(((((((;´д`)))))))ガタガタ
いぱい人も来られて そろそろ転生!
くみちゃん転生

龍キレイに取れたよ!(*'ω'*)ズオォーン
くみちゃん超かこいい!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
刀6もっそい似合ってる(*´ェ`*)w

転生@はもちろんss(ノ。・ω・)ノ
記念ss

1回もっそいアタフタして 一人だけめちゃ遅れて取り直し(ノω・、) ウゥ・・・w
みんな[´・ω・`]ゴメナサイ
前の刀3人に(*´д`*)ハァハァ
くみちゃんほんとおめでとね(ノ。・ω・)ノ
お返しは10倍返しで待ってます^ω^え?

そしてその@は香ちゃんも転生!
香ちゃん

周りのみなさん 初めましての人ばっかりでガクガク
生贄もいっぱいでガヤガヤしてた(。・ω・。)

香ちゃん転生

ちょっとタイミング遅れて龍取れなかった(´;ω;`)ウゥ・・・
爪っこギザカワユス!(しょこt(ry
香ちゃUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
旦那様もっとinしなさいね(・`ω´・)!w

そしてもちのろんろんssを(ノ。・ω・)ノ
記念ss2

カバ様どMとか言ってるし・・・
((*'ω'人'ω'*))ナカマ (*´д`*)ハァハァ  え?

くみちゃん 香ちゃん ほんとおめでとでござる!
狩りもステ上げもがんば(`・ω・´)ノ゙ ダァー

ギャランドゥァア

最近大好きなりゅりゅさんの顔文字 
次はどんな顔かな・・・o(・∀・)oブンブンて思ってたら・・・

おつ!

かわいいwwwwwwwww
超かわいい(*´д`*)ハァハァ カワイイカワイイー超カワイー byはねとび
やっぱりいつみてもほのぼの?に似てるw(曖昧
(・´ω`・)こんな感じかしらw

んで今日もキンナラでガッサガッサ狩りしてたらくみちゃんから密が!
腹に

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
急に腹に毛言われても・・・;w;
ショック(´-ω-`)w

ぎゃらんてぃ!

ギャ・・・ギャランティ!
恥ずかしくて言えません><(死
それにしても腹から毛ってなんだったんだろ・・・w
メロなのかな?@w@

ちなみに29歳じゃないですよ^ω^


そろそろ寝よう思って王大侠んとこ行くと・・・
どっぺる

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
めぃちゃ って人がいた(((((((;´д`)))))))ガタガタ
誰のキャラだったんだろとずっと考えてました(´-ω-`)ウーンw
これが俗にいうドーベルマンじゃなくてドッペルゲンガー?

宇宙人^ω^

今日も銭倍うまうま!ってことで緊那羅で狩りしてたら くみちょから密が!
火星人

火星人てwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宇宙の方から来ました^ω^なんつって
おいちゃんは水星人です(・´ω`・)って六星占術の方ですけども!
って水星人だったっけ・・・?なんか木星人だったような土星人だったような・・・
( ゚Д゚)ポカーン
みなさんは何星人ですか|ω・`)?

そしていつもお邪魔してるchでりゅりゅさんが・・・
顔文字

顔かわいい!wwwwwwwwwwww
もっそい和む・・・・・(*´д`*)ハァハァ
昔漫画でこんな顔のキャラクターいたなぁ・・・・ ほのぼの?だったかな(´-ω-`)w


最近めちゃ気になってるアクセサリーのブランドあるんですが
Newシリーズのリングとかネックレスとか出てて うわー まじほしい!って久々に興奮!
リングは普段クロムハーツのつけてるけど 新しいのほすぃなぁ って思ってた時に
丁度見つけたから(*´д`*)ハァハァしまくり!
他のシリーズもカコよくていいんだけど やっぱりNewシリーズが一番カコイイなぁ・・・
んでも大阪でいつもグルグルお店回ってるけど 今まで全然みた事ないし(ノω・、) ウゥ・・・
どこに売ってるんだろぉ・・・ アメ村の奥地辺りになんかアクセいぱい
置いてたとこあった気するんだけどなぁ・・・(´-ω-`)ウーン
今度行ってみよo(・∀・)oブンブン

明日は夕方からパイレーツオブカリビアンの3見にいくよ!言われたんですが
実は1は見たことあるけど 2見たことないのよね・・・(´;ω;`)ウゥ・・・
帰るときにに2のDVD見に行ってきたら?言われんだけど
普通に忘れて帰ってきたし(*´ェ`*)エヘ
1つ飛ばして見たら絶対 
え?なに?これ誰?(((((((;´д`)))))))ガタガタ ってなりそう;w;
(´(・)`)クマッタ・・

え?これドラエモンの道具?

今日も狩り行こて思って 王大侠んとこ行くとしずくちゃんをハッケン!
護身掛け逃げしたら・・・

S

衝撃の新事実が!(((((((;´д`)))))))ガタガタ
しずくちゃんはS ε⌒っ*´・ω・)φメモメモ
この@いたぶられたのは言うまでもありません(*'ω'*)(嘘

だいぶ前からあるのは知ってて ホシイなぁって思ってたんですが
どんな感じなんだろって思ってたこれ
なんすかなんすか この機能wwwwwwwww え?22世紀から?
ドラエモンですか?(何
初めて見たときこれすごそだなーって思ったんですが
動画見たらなんていうか・・・( ゚Д゚)ポカーン
これが携帯・・・ っていうか携帯なの(´-ω-`)?
アメリカとかじゃ販売されるみたいだけど 日本では今のとこ 販売する予定は
ないらすぃですー
なんでも日本とアメリカとかの電話は方式?やらなんやらが違うみたい(´・ω・`)ションボリ
それでもほすぃいいいヽ(`ω´)ノムキイイイイイ

おめでちょおおおおおお

今日打ちっぱなしから家に帰ってきたら 金庫ちゃんから
転生するだよ と密がΣ(゚Д゚)ビクーン
急いで少林寺へ突撃((((((( カタカタ 8-(っ`・ω・)っ

少林寺

生贄がいっぱい(゚Д゚≡゚Д゚)
豪たまの転生まだかな|ω・`)・・・って思ってたら 豪たまも一緒に
転生するみたいでε-(*´ω`*) ホッ
一緒に転生できるっていいなぁ^^

整列

待ってる間に コッソリそらたんに並んでた(*´ェ`*)w

転生しますた

気力あp剤も飲んで 二人一緒に転生!

ズォォーン

初めて龍が綺麗に取れた(´;ω;`)ウゥ・・・
ズオォォォーン

金庫たんも豪たまも 今までいっぱい優しくしてくれて
転生って聞いてほんとうれしかた;w;
シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・オ ツ カ レ 様・:*゚☆】

記念撮影

転生した@はみんなで記念撮影!
ちょっとかぶっちゃったりしてるけどw

金庫たん 豪たまおめでとー(ノ。・ω・)ノ
奇人目指してがんば(*゚Д゚)/ダー゚+。

らヴぃ

今日朝起きて昨日行けなかったステ4倍地下に突撃したあと
inomasaさんとなづきちゃんの結婚式にいてきますた(ノ。・ω・)ノ

結婚式

inomasaさんとなづきちゃんには いつもchでお世話になてます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

式場

いっぱい人が来られて 式場はいっぱいに!
ってなかじさんデカッΣ(゚Д゚)w
初めてお話する人も沢山いらっしゃったんですけど
話が殆どシモネタだったなんて言えない言えない(・´ω`・)

出会いは

お二人の出会いは なんとセブンイレブン!
おいちゃんの家の近くにはローソンしか・・・
もちょっと行けばセブンイレブンあるけど ちょっとめんどくさい!(何
この@とむとむがエッチな事言ってたけど カット^ω^w

らヴぃ

誓いの言葉の@は お待ちかねのチュー!
マサさんが草パクパクして なかなかタイミング合わなかったけど(ノω`*)ンププ
いつみても結婚式は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

なづきちゃん inomasaさん 末永くお幸せに(ノ。・ω・)ノ
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

おすぃーろ・もんてねぐろ

え?おすぃーろ?誰だろう(´-ω-`)

ということで今日は土曜日攻城戦!
そしてすべらない話ゴールデン!
もちろん全部見ましたすべらない話(´-ω-`)w
宮川大輔おもろすぎwwwwwwwwwwとか思いつつ
22時になりました突撃です(`・ω・´)

今日は一番混戦になってたと思われる 久々の青海城へ
行って参りますた
占領しますた

今日も我らがボス ひめこ率いるいちごは絶好調ですた!
もっそい人多くて要見えないし 人もなかなか表示されないし
気づいたら死んでるしでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ でしたがw
いつもアッー! これはいけるかも! ってところで要取られちゃって・・・
いつかお城取れるといいな(*'ω'*)

何度も死んで 沸きポイントと城を行ったり来たりしてると
涅槃のご一行様がΣ(゚Д゚)
くみちゃん

行ったり来たりしてる間に ずっとくみちゃんに
遠距離打たれてたっぽいwwwww
全部かわしてたみたいだけど気づいてなかったなんて言えない言えない
(*´ェ`*)ポッ

とゆことで0時~と1時~の地下2回アウトだったんで寝るます(´-ω-`)ガク
||寝室||づω-`)ノ"|Ю | オヤスミナサーイ。.:*:・'☆

ACE

ネット徘徊してたらこんなん見つけちゃいました!
SO!エースコンバット新作キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
(*´д`*)ハァハァ

前作のZEROではまりまくって 地下が2時間だった頃はずっと
ZEROやりながら地下逝ってました!
もちろん気づいたら突っ立ってて上がりはよくなかったけど・・・w
もう何十回初めから終わりまでクリアしたかわかんないぐらいやってた
ヽ(´ー`)ノワーイ

ZEROじゃスホーイ系統が激強だったけど 6でもターミネーターとかベルクートが
( ゚Д゚)ウマーなのかしら・・・
スホーイ大好きだからいいけど(*´д`*)ハァハァ
6で新しい機体が増えるように(*-ω人)オネガイシマスー
もうあんまり増えそうな機体ないけd(ry

それと今日は21時~人志松本のすべらない話が!!
ゴールデンにやるとか(・∀・)イイ!!
今日は攻城とすべらない話でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

キューちゃんうめぇ

狩り行くのめんどくさい 放置したいけど狩りしないからお金ない!
と思ってヤキモキしながら転送師にいくと・・・

ナイルちん

ナイルちゃんはっけん!(-ω☆)キラリ
(*´ェ`)ボー...ってしてたら

セクハラとか!

セクハラ言われた!(ノω・、) ウゥ・・・
日常ちゃはんじ じゃなくて 茶飯事ですけど! ナンチッテ
ままには殆どスルーされます(´-ω-`)ガッカリw

9-り

キュウリ食べれないのか;w;
カッパ臭い・・・どんな匂いなんだろうwww
あれかな ちょっとおじいさんのにほひが(ry(違
おいちゃんはキュウリ大好きです!
そのままホカホカご飯と食べてもおいしいけど 醤油+一味のコラボに
つけて食べるのが( ゚Д゚)ウマー
なんでご飯てあんなにおいしいんだろう・・・


今日の18時~運営倍なんで 合わせて地下いこ思って並んでたら
地下待ちしてたら!

くみちゃんから密きた(*´ェ`*)ワーイ
(*´д`*)ハァハァ
くみちゃんからメロパのお友達して頂きましたー(ノ。・ω・)ノアリガトー
最近頑張って更新してるから しなもんちゃん早く成長しないかなぁ
どんどんメロン食べてどんどんおっきくなってね!

そんなくみちゃん 来週転生するそうです(・`ω´・)
絶対見に行くから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
