スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクマどろっぷ

火曜日はメンテで 今週は丁度2回いける日だったんだけど
なぜか奇妙なことが(´ρ`)

どんだけ!

ええええええええええええ
どどどどんだけ(((((((;´д`)))))))ガタガタ
今まで銀箱なんか見たこともなかったのに
メンテ前の地下とメンテ後の地下で 一日に2回も地下で銀箱がでたよおおおん
あんあん!
運使い果たして死ぬとかやめてね;w;

それと今日はなんとお友達のエランちゃんが・・・
えらんちゃんが

転生しました(*゚Д゚)/ダー゚+。
アクセラ切ってるせいで公示見づらいのは内緒
久しぶりに龍が取れました(・∀・)!
でもこれもア~のせいでなんかカクカクしてる・・・カクカク

おめでと!

転生した@はみんなで記念ss!
隣にいる金亀ちゃんは旦那様の砕銀さん(*'ω'*)

エランちゃんほんとにUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
友達が転生したり奇人になるのはとても嬉しいです!
これからも頑張って(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
スポンサーサイト

痛気持ちいい

3週間前ぐらいから 右手の親指の調子が悪くて
指曲げたり伸ばしたりすると 激痛が走ります
それでも気にせずゴルフ行ってたんだけど 先週の土曜に打ちっぱなし行った時に
某プロから「それ指折れてるかヒビいってるぽいからレントゲン行ってきや」とのこと
え?( ゚Д゚)ポカーン 折れ・・・え?
でも病院行く時間がなぁ・・・近くに大きい病院ないし(´-ω-`)ウーン
めんどくさいので行ってない今日この頃(*´σー`)エヘヘ

今日も地下待ちしてたら 急にゆかたんとイモタリティーの紘さんの
ケッコンの公示がΣ(゚Д゚)

なんと

地下はポイして式場へ!
仲人は涼さん(*'ω'*)
出てくるなりラブラブ(*´д`*)ハァハァ

わんかっぷ

質問コーナーになったんで質問してみました!
ワンカップ(´・ω・`)ホゥホゥ…(違
ってヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
りんごちゃんが怒ってます!

途中で地下並びに行っちゃったんで 最後までいれなくてごめんなさいひ><
ゆかたん 紘さんUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
これからも末永くお幸せに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

悪魔超人サンシャイン

いきなりですが
プラズマライフルTUEEEEEE
当てづらいけどなかなかいい! 火力特化のネクストなら大体は倒せるし(*´д`*)ハァハァ
お陰で20機以上はプラズマライフルで倒せたなぁ(*´ェ`*)
ただ・・・問題はEN機体! 向こうもEN武器使ってくるし
こっちのプラズマライフルの威力弱まるし・・・(´;ω;`)ウゥ・・・
そろそろ装備変更していくかなぁ


天では ナイルちゃんから
輝いて

輝いてるね!言われましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
嬉しい!
ひめこに即効否定されたけど!
やれやれとか・・・(´=ω=`)ヨボーン

おでこが!

おでこがサンシャイン!
ってばか!
o(*`ω´*)ノ゛)) バンバン
おでこ出したことないし(´-ω-`)w
ナイスツッコミ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んで今日は土曜お城の日
今日もいちご同盟で湖北城に攻めてたら・・・
いちごが

あああああんww
城占領キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
めっちゃ綺麗に要取れてる!
この@すぐに取替えされちゃったけど
仮でもいちごで占領できて超嬉しかった(`・ω・´)ノ゙ ダァー
次は取れるようにがんばるんば!


城の@はくみちゃんとせっかちゃん見つけたんでバシバシしてたら
マウスの調子悪くて・・・
こんだけ!

どんだけ!
マウスどんだけよ!
くみちゃん載せました!
ごめんなさい!

帰ります!

日本三大祭の大阪某祭りへ行って来ましたが
車が

車が動きません!!!
果てしなくブレーキランプの赤が(*´ェ`)ボー...

しょうがないので ちょっと行ったとこで車止めて
なんとか屋台出てるとこまで行ったはいいものの・・・
わっさわっさ

あぁwww
ここも人多いwwwwww
前に進めません花火見えませんヽ(`ω´)ノムキイイイイ どんだけ!
なにしに来たのかもわからず 屋台と川の回りをウロウロして帰りましたとさ(・´ω`・)


くみちゃんの好きな芸能人?wでちょと盛り上がったんですが
あまたとぅー!

おいちゃんは天達が好きですwwwww
ってぽちちゃんとかぶた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
あの小倉さんと天達のやり取りが好き!
ってか小倉さんもいい人そうで好き(*´ェ`*)w

それとこの前くみちゃんに職3の秘伝書イパイ貰って
@2つ残ってるだけなんで そろそろ覚えようと思い露店へ
秘伝

(´-ω-`)ウーン198kかぁ・・・ ちょっと高いなぁ・・・
ってもう買ったんだけどw

むさつ

華山まで言ってなんとか習得!
気力200消費って・・・どんだけ!o(*`ω´*)ノ゛)) バンバン
今まで育ててた遠距離も攻城で使えなくなるし・・・
頑張って育てていきたいと思うます(´;ω;`)ウゥ・・・

あまたとぅー!

熱帯夜

腕が・・・腕が・・・ものすごく・・・あっついなりぃ・・・

ということで何週間かぶりに緊那羅行って狩りしてみました!
久しぶりに

前より若干火力上がってるから 狩りやすくなった(*´д`*)ハァハァ

するとナィルちゃんから・・・
倉庫は

たしかに!!
倉庫犬は狩りだと思っていた時期がワタシにも(ry(嘘
ってナイルちゃん最近ヒドィ。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
お父さん泣いちゃう!

最近○○王子とか多いけど
八王子

くみちゃんは八王子!wwww
エロ王子もいいと思ったんやけど(´・ω・`)ショボーンw
ってその顔なにww

狩りし終わって 露店見ながらブラブラしてたら・・・
巧姫

あぁん 見つけてしまつた!!
巧になってるー(*´д`*)ハァハァ
奇人って着る服で結構その人のキャラ?(っていうのかな? が決まりそうだけど
ひめこ巧も護もどっちも似合う(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
かわいー(*´ェ`*)

Σ(´・ω・`)ハッ
では大阪某祭りへ((((((( カタカタ 8-(っ`・ω・)っ  イテキマスー  

火傷です('A`)

今日も朝7時起きで 某大阪のコースへ
日曜とは違う所で ちょっと簡単めだたんだけど
もうそんなんどーでもいいから 熱い!!!!!
もう腕と胸の日焼けが・・・
っていうか日焼けじゃなくてもう火傷じゃね?('A`)
もうトマトどころじゃ(ry

(つ´∀`)つオイトイテ

おいちゃんより@に転生して グングン成長したひめこが・・・

ひめこが

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
奇人おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお
めっちゃ護似合っててかわいいいいいいヽ(`ω´)ノw

今まで護より巧の方が(・∀・)スースキスースキスーだったけど
やっぱり護もいいね(*´ェ`*)

人もいっぱいでワイワイ!
chのみんなも来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
もまえ

殺さないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。www
(((((((;´д`)))))))ガタガタ
てろんちょなにしてんだ!

中央でお祝いした@はいちごふぁみりーで記念撮影
vv

遠距離Aに怯えながらなんとか雪山へ(゚Д゚;∬アワワ・・・
ここ危ないけどダイスキ(ノ。・ω・)ノv
一人だけオープンでやっちゃって NG出したのは言うまでもありません('A`)

記念撮影した@は デスノと葬儀屋で戦争!
あたーす!

戦争してたら室井ちゃんがやってきましたwwww
あたーすてwwwwwww
八嶋verとかないのかな(*´д`*)ハァハァ


ひめこ奇人ほんとおめでと!
涙出るかとおもた(ノω・、) ウゥ・・・
これからもがんばて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

巨艦主砲主義

今日は朝6時起きで 大阪の某本コースへ行ってきますた(「・ω・)「
今日行った本コースは初めて行く所だったんだけど 綺麗なとこだたなぁ(*´ェ`*)

中庭

コースに携帯持って回ってなかったんで クラブハウスの中庭を(ぇ

さすがは有名どころだけあって 池多いし フェアウェイ狭いし・・・
難しかったなぁ(´=ω=`)ヨボーン
火曜にまた違うコース周りにいくから 練習になった思えば(・∀・)イイ!!かすらw

それよりも一番の問題は 大して晴れてもなかったのに
顔と腕が日焼けして 真っ赤になってること('A`)
火曜は日焼け止め忘れんようにしとこ

色はニンジン以上トマト未満ってとこかな うん(謎


天では金曜に せっかちゃんが転生しますた(。・ω・。)ノ
せっかちゃん

あぅあぅ;w; 龍取るの間に合わなかった・・・(´;ω;`)ウゥ・・・
っておそろいの剣6(*´д`*)ハァハァ
みんな剣てださいよね・・・言うけど カッコイイじゃん!w
おいちゃんは剣6LOVEです(*´ェ`*)ポッ
まぁ覇奇人の方が若干好きだけど(*´σー`)エヘヘw

(ノ。・ω・)ノ

せっかちゃんが無事転生した@はみんなで記念撮影
とむとむ ぽこんち言ってるしwww

せっかちゃんUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
次は奇人(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
まったりガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ


それとこの前
頂き物

ナイルちゃんとくみちゃんからプレゼント頂きますた(ノ。・ω・)ノ

頂き物2

ナイルちゃんは 塔挑戦用の符とお肉と称号変更符を
くみちゃんはおいちゃんが職3覚えてなかったので わざわざ貴重な武技書を
くれますた(´;ェ;`)ウゥ・・・
みんなやさすぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ナイルちゃんくみちゃんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今度ちゃんとお返しするますね(`・ω・´)シャキーン

空中戦か 水上戦か

最近XBOX360で アーマドコア4買って遊んでます(ノ。・ω・)ノ
昔ちょっとだけやったことあったんだけど 操作しにくいし、つまんないし・・・
って思ってたんだけど ネットで4の動画みてあまりの神さに(((((((;´д`)))))))ガタガタ
頑張っていろいろ改造してます(*´ェ`*)ポッ

4も慣れれば簡単なんだろうけど 3面の水上艦が倒せません・・・('A`)
どーすればいいものか(´-ω-`)

天ではりゅりゅさんの顔文字シリーズ
にゃー

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(U´Д`)ワンワン じゃないのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
怖すぐる(;´Д`A ```w

いい

いい! ってなんでスキップww
しかもw数えてるしヽ(`ω´)ノムキイイイイイw
( ・∀・)つ〃∩ どんだけー

フレンドリーダウンタウン

わーい

おっくせんまん!おっくせんまん!
褒められた(*ノωノ)キャ
くみちゃん球買ってくれてありがと;w;
ごめんね(´;ω;`)ウゥ・・・w
今度なんかお返ししよう(`・ω・´)シャキーン

今日もメンテ後2回目の地下の貯めにせっこらせっこら農地で狩りしてたら
リーマン

Σ('◇'*)エェッ!?
30代後半て・゜・(PД`q。)・゜・ w
そして独身リーマン・・・(´;ω;`)ウゥ・・・
もっとこう・・・ダンディズムなにほひがしません(*´ェ`*)?(死

反抗期

ズボンにシャツはごめんなさい!
しかも紐みたいなベルトとか・・・昔か!(タカトシ風
反抗期なのかな。。。(´ノωノ`)メソメソ

んで今日は事務所の庭に新しく池作ったから様子見に
コイキング

鯉ワッサワッサいて エサあげたらみんな飛びついてきてかわいいwww
ちっちゃい亀ちゃんも入れたら 必死に泳いでるところがまた(*´д`*)ハァハァw
この鯉の数でこの池の大きさはなぁ・・・
回りもっと石で囲って 倍ぐらいにしたいな(´ρ`)
枯山水みたいにしたいんだけど・・・時間かかるだろな。。。

んでその@はご飯食べにブーン
ウニ

ミナミの初めていく店に行ってみたんだけど 魚( ゚Д゚)ウマッ
食わず嫌いで長い間ウニ食べれなかったんだけど
久しぶりに食べてみたら甘っΣ(゚Д゚)
今まで好き嫌いしてお母さんごめんない(´Д⊂グスン(何

今までで一番魚うまかったんではなかろうか・・・
また行ってみよブンブン

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

サディスト

今日も地下代のために農地でちょこちょこ狩りしてたら
お祭り

おいちゃんはお祭り行ったらたこせんは絶対食べるなぁ・・・
ってたこせんって全国区じゃないんだ@w@?;
てっきりみんな知ってるもんだと・・・(;´Д`A ```
えびせんのでっかいやつを半分に折って その中にたこ焼き
入れてるんだけどもw
もしかしたら大阪だけ・・・(´-ω-`)?

逆に型抜きってのは なんなのかわかんなかったなぁw
なんか工場とかで使われてそうな名前(え?
ラムネ?が??穴通す?んだったっけ・・・?
もう覚えてない。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
だれか詳しく(*-ω人)オネガイシマスー

NT

恥ずかしくてできません;w;w
千晶専用犬とか!ゆーちゃん(*´д`*)ハァハァw
メイド犬はちょっとありかなって思ったよってばか!
ってザクじゃなくてグフなのね・・・
オールドタイプとか・゜・(PД`q。)・゜・

そいえば友達に誘われて 久々にゲーセンいてきたけど
今ってガンダムのやつ SEEDになってるの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
キャラも機体も多すぎてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ゲームはちょこちょこしてたけど ガンダモ系のテレビとか見た事なくて
どの機体がいいのかさぱーり(´-ω-`)ウーン
とりあえず見た目がかっこよかったので セイバー?なんとかをずっと使ってますたw

今度行ったらまたやってみよう(。・ω・)(。-ω-)ゥンゥン
誰かお勧めの機体ヨロシクデス_φ(・ω・´*)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

=ω=.

昨日言ってたコースだけど 水曜に神戸のコースまで行くことになたよ(*'ω'*)
まだ行ったことないから 綺麗なとこかどーかわかんないけど
いいスコア出るようにがんばてこよう(`・ω・´)シャキーン
ドライバーが大人しくしてくれれば だいぶ変わるんだけどなぁ
( ゚Дメ )グヲヲヲッ
日曜の練習も兼ねて がんばるんばo(・∀・)oブンブン

夜は串カツ食べたいなーおもて ミナミまで繰り出したら
新しく出来た店見つけて 今日はこっち行こかー?と違う店へ
カツー

味は普通だったけど やっぱりいつもんとこの方がよかたな・・・(´ρ`)
まぁ違う雰囲気だたから たまには(・∀・)イイ?!
って今みたら もうだいぶ食った@ですね(;´ω`)wwww


天では ひめこと再婚してから8ヶ月が過ぎて
鴛鴦神工

(;゚д゚)ァ.... 忘れてた・・・との事で
鴛鴦神工覚えてきましただー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ひめこは間違って話しかけちゃって 先に覚えちゃったらすぃ(´-ω-`)w
o(`ω´*)oプンスコプンスコw

さっそく使うますか?と思ったら
(oノωノ)

Σ(´・ω・`)ハゥ
なんかキュ=(*´ω`*)⇒ンてきますた・・・(*´ェ`*)

ホクホク

なんだか嬉しくて 鴛鴦つけてそのままずっと
テクテク歩いてました(*´σー`)エヘヘ

はやく10になんないかな(oノωノ)

やっとこさ太郎

(´Д`) =3 ハゥー
先々週辺りからめちゃ忙しいモードに入ってたリアルですが・・・
やっと終わったよおおおおおおおはあああん
●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ととと取り乱し(ry
とゆうわけで頑張って地下いきます(`・ω・´)シャキーン
でもお金が常500k下回ってるんで地下中々行けません・・・(何
このDXボンビーいつになれば抜けれるんでしょうか('A`)・・・

だいぶ前から某G.C.に今週末回れる用に予約入れてあったんだけど
まぁなんていうか・・・御察しの通り・・・
台風で延期なったよばかやろーヽ(`ω´)ノムキイイイイイ
折角期待してたのに(´・ω・`)ガカーリ・・・
まぁ来週2回違うコース回れることになったから
良かった・・・かな(*´ェ`*)?w
週に2回って体持つかな(´-ω-`)ウーンw

それと自分へのご褒美に 今日は打ちっぱなし行ってから
久しぶりに服買いにいてくますた(ノ。・ω・)ノ
セールしてた事もあって 右に左に袋持ってホクホクしながら
帰ってきました(*´д`*)ハァハァ
セールやってんのに 除外品ばっかり買うのはなんでだろう。。。

天では久しぶりに
ニャニャー

りゅりゅさんのカワイイ顔文字キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
犬なのにニャーニャー言ってるww(*´д`*)ハァハァw
なんかもっそいかわいいwww

称号

我が家のいちごでは 最近もっそい虐げられてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ナイルちゃんは網タイツ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ひめこの鞭も納得゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン [壁])≡サッ!!
で・・・-S-名犬('A`)?
ナイルちゃん最近ひどい;w;w お父さんどMだし・・・(死
って倉庫犬とか!!番犬ですか!!
うるたんまでョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

MILANO

昨日20時にちょっとだけ仮眠しようと思って寝たら
今日の朝9時になってました・・・

起きて え?まだ明るいん??と思って携帯みたら・・・
・・・・・('A`)え?

用事しよ思て仮眠したんに・・・(ノω・、) ウゥ・・・
今気づいたけどリンカーン見逃したし・・・;w;
くっそー どんだけやねんヽ(`ω´)ノ

まぁ今日はお休みなんで家でマッタリ・・・とはいかず用事('A`)
起きて速攻地下入って倉庫で放置ingです(*´ェ`*)
金曜か土曜には落ち着くからがんばる(`・ω・´)ノ゙ ダァー
エイエイオー

おっくせんまん!

おっくせんまん!おっくせんまん!
って今気づいたけど 私名前おっくせんまんじゃないですよwww
くみちゃんのばかぁん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

おっくせんまん

こどものころーやったことーあるよー
いろあせたーきおくさー

(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ
またブログの間空いちゃったなー どないしよかな とか思ってる間に
1週間が経ちました 冥陣ですこんにちわ('A`)

先週から超忙しいモードに入って 毎日地下の1時間しか中身いません(´-ω-`)
来週末にはなんとか落ち着きそうだけど 来週末はちょっと遠くまで
泊まりでゴルフ(*゚Д゚)/ダー゚+。
てなわけで またブログは放置のようです(*´ェ`*)w

天inしてないからあんましネタないし・・・
くみちゃんネタ提供(*-ω人)オネガイシマスー
[壁])≡サッ!!


そいえばひめこがこの前・・・
ププピ

ププピってなんだろwwwwwww
謎すぎてもっそいウケた(*´д`*)ハァハァw
(*'ω'*)ププピw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。