

太平洋に平和を!

最近ひめこがずっといなくて (´・ω・`)チョボーンってなってたら
きたー

あああああああん
ひめこが帰ってキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
嬉しい嬉しい超嬉しい!
寂しかった(○´д)(д`○)ネー
これからはまたビシビシされたいと思います(違

ひめこほんとにおかえり(*´I`)(´I`*)ネー


そいえばなんか急に心臓が痛くなったっていうか 胸が苦しくなって
家帰ってきてからグッタリしてたんだけど なんなんだろう(´-ω-`)ズーン
ウコンばっかりじゃだめかな!
ひめこに癒してもらおう(*ノωノ)え?

ふわっふ

もう最近 っていうかだいぶ前から
ナイルちゃんがふんわり名人大好きっ子で どんなんなんやろって思ってたから
冥陣

ふんわり名人だね^ω^ふがふが
1回どっかで見た事あるんだけど いつもいくローソンに売ってないから 
ちょっと遠いセブンイレブンへ

ふんわり

行ったらすぐお菓子コーナーに ふんわり名人ドサッと置いてたハァハァ
家帰ってさっそく食べたら うまいwwwww
おかきって書いてるけど 絶対マシュマロだよね うんうん
でも個人的には 煎餅系の硬い方が好き>ω<

おっぱっぴー

寝起きにこれは食べたらあかんしょwwww
口ん中パッサパッサなるよwww
でもそんなの関係ねぇ!
はいおっぱっぴー^ω^

おっぱっぴーo(*・ω・)ノ

よしおっぽくない? ぽくないか うんうん^ω^

地下

9割7分とか;w;
イチローもガクガクだよ><
とかいいつつ お父さんも野球はそんなに分かりません^ω^ふがふが

さてさてー なんか朝起きてテレビつけたらス◯タメで
エヴァの新劇場版の特集やってて おぉ~ みたいなw(何
25話、26話の部分やるのかな思ったら なんか3部作でリメイク版?なの?w
見たいです(*´I`)(´I`*)ネー

1UP

最近はばchがとってもにぎやかで楽しいです
キノコ~

あーんww
もうわびちゃんかわいすぎ>ω<
誰にもあげない!(誰
ほんといちごLOVE(*'ω'*)

それにしても・・・
ネタがないないなないなーい!

あ そういえば今日ラッシュアワー3見に行ったんですが
始まるまで時間空いてたから中華食べに行ったら
なんと店員さんがチャイナ!
赤とかピンクとか青とか
うんうん
網タイツ(何

るーるーるー るーるーるー

今日は昔の友達らとブラブラしてからカラオケへ
人数多かったから楽しかったけど 飲み過ぎてなにがなんだか(´ω`ι)
誰か止めてくれたらよかったのに!

おかげで久しぶりに頭痛い 気持ち悪いで 
寝起きは最悪です^ω^

その@は世界陸上見に行ったけど そこでも飲んでもうだめでした・・・
ばかちん!

上っでも使ったけど 最近^ω^がかわいくて多用してます
サンデー

ふんふん^ω^
うわぁ 超かわいい!
^ん^はだめだから><

夏の思い出

今月も25日 毎月月末になるとおいちゃんの好きな雑誌が
イッパイ出てます
くるまるま

今日はこの4冊(*'ω'*)
もうGENROQとかENGINとか表紙見てるだけで楽しめるよね!
ROSSOなかったけど明日だったかなぁ 
まぁまた明日行くと゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
今月は@3冊ドキドキ

ちなみにチラッと顔出してるのはジェンセン・アクレス
え?だれ??

chでは正邪の話に
^ω^

たっちゃん邪なのか(ノω・、) ウゥ・・・w
ど変態ですお^ω^ウヘヘ
なんて恥ずかしくて言えません><

さて明日は友達と久々にカラオケ行ってから世界陸上へ
0時~の地下倍は入れそうにないし 21~23時までの狙わないとだけど
22時までに帰ってこれるかしら(´-ω-`)・・・

ck

さてさて 最近熱くてすぐにシルバーが汗で錆びる今日この頃
とりあえず黒くならんように外したら石けんで洗うようにしてるんですが
洗いすぎて留め金の部分が壊れた!ヽ(`ω´)ノどんだけ

まぁ大◯に持って行って直して貰えたからいいけど・・・
行ったら行ったで新作に目が行って(*´д`*)ハァハァw

Divisの新作も超かこいいし 困ったもんです(´ω`ι)
とりあえず店舗数を増やしてください>ω<


修理持ってった@は
にっくにくにく

ミナミにしゃぶりに(*'ω'*)
まぁしゃぶりにって言うのもどうかと思うけど(´-ω-`)
これがおじんくささ…   え?

それにしてもなんでごまだれってなんであんなに万能なんだろう・・・
超おいしすぐる(*´ェ`*)
ぽんずとかだと 豆腐とかくずきりとかが酸っぱくなって
アッー!

さくまどろっぷ

今日も派閥で愛娘ナイルちゃんと話してたら
うましか

うんうん  え?
イヌ(*-ω-)(*_ _)ネコ
おっぱっぴーより売れるかもしれません!

ばか><


さてさて 今日は転生する前からずっと一緒にいてくれた愛妻ひめこと
結婚して2年目だよ!全員集合!ということで
え?
ひめこにオネダリして 遊びにいてきましたo(*・ω・)ノ
from mongol

まずは火焔山に!
遠距離放置でたまにいくけど 鋭金旗とかいてしょっちゅう死んで
あんまり奥まで行ったことなかたのよね・・・

なんか討伐のダンジョン的なのあるんかなと思ってたら
遊牧民の人しかいなかった!
話し掛けれないし この人なんなんだろう(*´ェ`)ボー...

火焔山ツアーの@は今まで行った事なかった
赤ちゃん

四川洞窟へ(。・ω・。)ノ
Adane!

赤ちゃんかわいいけど(嘘 もっそい痛い!
与ダメももちろん1だし(´・ω・`)ガッカリ・・・
服を着せてあげて><

ワンワン

もちょっと奥に行くとかわいいワンワンいぱーい!
かわいいなぁ うちの犬もこうかわいくならんかしら(´ρ`)
もう被ダメ14000とか痛すぎるよママン・・・
そんなままんは戦ってます!

ペットに

しばらくグルグルしてたら 黒わんこが!
(-д-`*)ウゥ-超かわいいw (・∀・)モエッですね!
ひめこはペットにして連れまわしてるし((((-ω-;)))ブルブルブルw


今日は色んなとこ行けて超楽しかった!
ひめこいつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからもよろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

スッポンぽん

おしゃれイズムで所ショージの沖縄の別荘特集してて
あー 沖縄いいなぁ 泳ぎたーい って思ってたら
ウミガメ

え? ウミガメ食べるの?
おいしいの?
犬でも多分怒られるよね うん(´-ω-`)w


今日は天で始めたばっかの頃からお世話になってた
アルカリのぱぱさんが転生o(*・ω・)ノ
ぱぱさんが

人もいっぱいで(*´д`*)ハァハァ
爪6もっそい似合ってる!
かこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ss

転生後はもちろんss
ミスって目が(*`ω'*)グオオッってなってる(´・ω・`)ションボリw

ぱぱさん転生Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
次は衡さんが転生かな|ω・`)w

zero

最近やっとこさ名声がキリ良くなったので
スナムーの皮集めからやってなかった名声クエをしてみることにΣ(゚Д゚)
って言っても名声1000個分飛ばして仏典クエと黄金珠クエだけど(*´σー`)エヘヘ

ペカッ

(´-ω-`)ウーンww気持ち悪い(;´Д`A ```wwww
目が怖いのかな((((-ω-;)))ブルブルブル

ハート

黄金珠集めるにも 与ダメ1で全く相手にならんかったので
お友達に手伝ってもらいました(。・ω・。)ノ
アクセラ切ってるから ssがただの砂地に@w@

それにしても仙人はかわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
運気調息がハートマーク(・∀・)モエッ
猪はしないんだろうか|ω・`)・・・w

二人とも 何時間も手伝ってくれて<(_ _*)> アリガト
何回も死んでゴメンね(ノω・、) ウゥ・・・w

ちなみに
ちなみに

真影のナントカ箱は救丸丹3つだけでした・・・
(´・ω・`)チョボン

それとつい先日
とむとむ

とむとむが仙人にヽ(*´ω`)ノ゛ワッチョーィ♪
とむとむ超かこいい!(*´д`*)ハァハァ

おめでとです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ホームベースみたいな

また1週間ぐらい書くの忘れてたり(*´ェ`*)
忘れてたっていうか暑くて(ry (・´ω`・)ヨボーン

地下も終わって倉庫でマッタリしてたら突然公示が!
見づらい!

Σ(゚Д゚)ハッ
アクセラ切ってて見づらい(´Д⊂ウッ・・・

急いで街中央に行くと
スウィさん

おお!
スウィさん奇人(`・ω・´)ノ゙ ダァー
人もっそいいて なかなかss撮れなかった(;´Д`A ```w
護もっそい似合ってます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
昔はそんなに離れてなかったとは思うんだけど いつの間に・・・(ノω・、) ウゥ・・・w

スウィさんおめでとございます!
これからもガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

とろサーモン

最近全然気づいてなかったんだけど よく見るとアクセスカウンターの数が
なんと10000超えてましたΣ(゚Д゚)
中々更新しなくて つまんないブログなのに
いつも見てくれてるみなさんに感謝感謝です(*-ω-)(*_ _)ペコッ


そいえばままんやゆかちんのブログでやってた占いをやってみますたヘ(・∀・ヘ)

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、260406円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。


浮気人数0人なのに費用が26万て(((((((;´д`)))))))ガタガタ w
どんだけヽ(`ω´)ノw

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

はい!

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?


(´-ω-`)ウーン決めるのは早いと思う@w@
即アタックあたってる!でも乗り換えはないなぁ・・・w
その後はどうしましょう!

あなたのH指数は、「74 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)


74エッチ高い!
かなりエッチ当たって(ry(´ρ`)?
いいんです!正直に生きます(*´ェ`*)

あなたの誠実さは「93 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 93% だったりします。ご用心!!


93しっかりΣ(゚Д゚)
誠実なんですかね・・・どエロなのに?え?

あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)


ふわふわ(~-ω-`)~
二股はされるのもいやだけど 自分がするのもなんか嫌よね
可能性 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

あなたの度胸指数は、「69 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?


ワルなのか(´・(エ)・)(・(エ)・`)ネーw
少し ならいいと思うけど(ノω`)プフーw


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?


え?どうします?
やめときますね!

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


まぁ二人で飲んでたらキスとかしちゃうか(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
でもできる浮気の範囲がカラオケって!w
カラオケあんまり行かない(*´ェ`*)w

解析結果は以上です。

いかがでしたか?


ありがとうございました!
とりあえずエロイことがわかりました(*´σー`)エヘヘ

カッチカッチやぞ!カッチカチやぞ! ゾッックゾクするやろ!

おいちゃん結構本とか好きで 時間あるときはよく本屋行くんですが
買うのは大体車8割 ゴルフ1割 服とか諸々1割ってな感じで
ほとんど雑誌Σ(゚Д゚)
毎月1日 18日 24日 26日辺りに↑の本達が発売日で
あ!今月いいじゃーん お!こっちもいいじゃん(*´д`*)ハァハァ
ってな具合で 月合計10冊ぐらい買うんだけど
家に帰っていざ読もうと思うと・・・・・
めんどくさい!ヽ(`ω´)ノ

先月から読まずに積んである本とかもう見るのがしんどくて(´ρ`)
これなんていう現象?
ただのめんどくさい病?( ゚ρ゚ )アゥー


ところで天では
ピロピロ

なんと見事いちごでお城取れました!わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
丁度お城占領した時のss撮ったつもりだったんだけど
興奮して違うボタン押してたみたい!(死
残り3分ぐらいで仮占領した時は ほんと興奮してて
ひめこの奇人の時ぐらい嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
派閥欄見たらいちごがなんと6位に((((-ω-;)))ブルブルブル

ω

それで城にいた人だけでss!
バラバラww
でも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いちごで城取れたのが嬉しいの!
書いてるのは次の週なんだけど それでも今泣きそうなの!;w;
なんていうか言葉に出来ないけど ほんといちごにいてよかったと思うます

みなさん攻城おつかれさまでしたo(*・ω・)ノ
次は防衛できるように(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


お城が終わった@は
おめでと!

攻城で一緒に戦ってくれた歌織ちゃんが転生!
歌織ちゃん剣っ子もっそい似合ってる゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
これからもがんばて(o´・ω・)bネッ♪

はい オッパッピー

今日家に帰ってきたら なんとめずらしい人が!

HEY

え・・・人違いでした;;ごめんなさい;w;
っててろんちょがキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
あ アルツなんは知ってます(*-ω-)(*_ _)ペコッ え?
ちょっとの間しか話せなかったけど 久しぶりで超楽しかった!
また夜にね!言うたのに来なかったけど。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+w
いつでも待ってるからまたおいでねo(*・ω・)ノ

3日以内に>ω< [壁])≡サッ!!

それと夕方はナイルちゃんのクエでわびちゃんと一緒に本営へ

ちち

敵強い!
強すぎてよだれが(´ρ`)
名前忘れたけどこのドラクエのモンスっぽいやつ ダメは入るけど倒すのに結構時間かかるし・・・
もっと火力がホスィo((*´д`*))oホスィ

v

ナイルちゃんのガイコツ集め終わった@は おいちゃんもクエ全然進めてなかったので
わびちゃんとナイルちゃんが手伝ってくれました!
ありがとぉ^^

早く狩場になるようにがんばろー(・`ω´・)

あ それと最近やっとこさ敏捷が
1400

1400なりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
な訳でやってみました道場更新(*´σー`)エヘヘ
力とか名声がこの辺りに入れたらいいな(*´ェ`*)
