

ぽぅっ!

メンテも明けて待望の
名前が

名前がチェンンジしますた!
英語じゃなかですばい!

てつはう

ザビエルでした
ってザビエル ポルトガルの人だしwwww
ザビエルなんか言ってないよwwww(´Д⊂
てつはうです!

フフーフ

また増えたフフーフ
Dino出ないんだ・・・
ちょっと期待してたけど;w;
F149に期待!

Sかな?

Mかな?
M

やべっち!
M゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
ヒールで踏まれたいなー(死

わらひ

厳しいよー
そんなんじゃM-1とれませんよ!
クマッ!

みこさま

今日はみこ様とはなくんさんが再婚されますた(*'ω'*)
公示もラブラブで・・・ うらやましい!
じじいもラブラブしたいですー ままん!

みこさま はなくんさん結婚(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
末永くお幸せに(*´I`)(´I`*)ネー

ヴァーチェ

ぼんばー

ぼんばいえ!
じゃいあん級とか・・・
ゔぉえ~

あれ?
萌え?

ぶーん

今日は26日 本の日です!
まだ中身見てないけど 表紙見る限りはスクーデリアとGT2がメインぽいぽい
スーパーレジェーラはあんまり好きくないです・・・装備外し過ぎww
スクーデリアもノーマルで゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
GTぐらいでしか・・・もぐもぐ

@はENGIN ルボラン AUTOCAR・・・ry
はふんはふん

さげ

あれwwいつの間にww

さげ2

はい!
解雇されそうです

improve

今流行のうさぎ券ですが 全く出ません 集まりません

うさこ

あーんwかわいいww
ひめこの裾に乗ってるぽい!
かわいいなぁ うんうん

おさげ

もみあげ!
現状68枚 よくがんばりました!
11月まで? 無理かなwwwww
一日30枚ぐらい出てくれれば すぐ終わりそうです!

フフーフ

最近パソの前で たまに寝てたりします
だって上手いんだもの み◯つお
フフーフ

はぁーん

ぶた

えええ 豚とか河豚とかひどすぎる
豚はごまだれで 河豚はポン酢でお願い!
お前を蝋人形にしてやろうか!(閣下

それにしても・・・
今週練習行けなかった・・・(´・ω・`)チョボーン
日曜にまた回る予定なんだけどなぁ・・・
まいっか(*´ェ`*)フフ

うさきち

おおーw うさ吉かわいいwww
歩いてるんがかわいいーw
台湾?韓国?じゃ兎の他に犬もあるみたいだけど
犬連れて歩きたいなーw
犬( ゚д゚)ホスィ…

愛してる

一万年と二千年前から~

あ 1週間前の記事です(*´ェ`*)

あーん

あーん
また行ってきますた
だれの車だろう

晴れ

今日も快晴で゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
バイザーしてたけど焼ける(´・ω・`)チョボン
また今月末に神戸まで(*'ω'*)

この前マークスマンブレード買ったけど
これすごおおおおおいいいいいいあんあん
まさに夢のクラブwwwwwww
買おっかなー

最近あんまり狩りできんくて 放置代がないない・・・
なんて思ってたら
ひめこん

ああああん ひめこが横さしてくれました!
ほんとかわいい ひめこLOVE

にょろーん

Hi-Line

さていってきました Hi-Line Fair

M3

生M3 やっぱすごいなーw
カーボンルーフだからボディは白の方が似合うと思ってたけど
案外赤も゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
3シリーズらしからぬインテリアの上質さにびっくらこん

M3 えんじん

今までのM3は直6 NAだったけど今回でV8 ツインンターボになったから
エンジンルームがいっぱいいっぱいww
やっぱ馬力扱うために色んな電子制御入れるから
重さ問題が一番重要なのかな

M3 BACK

うんうん M3かっこいいw
M3CSL出るかどうか担当に聞いてみたら 出る事は出るけど
まだデザイン段階だそうな
今回で結構軽量化してるはずだから CSLはもしかすたら
SUPERLEGGERAみたいになるかも知れませぬ

650i

650iカブリオレ 意外と思ってたより大きくてびっくらこん
サイズ的には今乗ってる5シリーズより若干小さくなるって言ってたけど
フェンダーのせいか普通にでかく見えるw

650i えんじん

650iは唯一V8だけど もとが大きすぎるから
それでもエンジンルームが余ってる余ってるw
将来的にはターボが付きそうな予感ε⌒っ*´・ω・)φ

Z4

Mクーペ 写真撮り方みすた(´・ω・`)
Z4は青も゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

Z4 すてありんぐ

改めて乗ってみたらシート深いなーw
目線の低さに驚く(*´I`)(´I`*)ネー

Z4 M えんじん

BMはやっぱり直6がいいんだけど
Mになっても直6で343psはすごいw
でももしV8なっても エンジン積みきらんだろなー
今の時点でいっぱいいっぱいだしw
そのうち大型化しそうかな@w@

760I

唯一BMでV12積んでる760Li サイドのV12がいかすw

760i すてありんぐ

他とは違って7シリーズ独特のステアリング&メーター類
Liだからだと思うけど 横にも大きくて運転しやすい(*・ω-)(-ω・*)ネー

760i 後席

さすがLi 後席広いなーw
このクラスのライバルはSクラスなんだろうけど こっちはこっちで
良さがあるの(*-ω-)(-ω-*)ネー
BENZよりはBMの方が好きだから こっちの方が良さげかしらw

M5 M6がV10で500ps出るのにV12で445psはもたいない・・・
パワーセーブせずに 出したいときにおもっきり出せる
エンジンが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!w

買い替えるならゴルフバッグ載せれる6か7かなぁ
M3もいいけどトランクが小さすぎるヽ(`Д´)ノ

けーき

あ けーきおいちー

行くよじゃいあーん!

く!

えんら・・・?

らくだ

え??
らくだって履けるの???
ぽいちょぽいちょ

すきすき

くさっ><とかじじい凹むし

あー 言宅びちゃんね うんうん
ぽいちょっ


そういえば明日はBMのぷれみあむ展示会
M3とかM5もだけど 650iとか760iも出るっぽいから
乗ってこよーう!

BAABBAB

Σ(・д´・ノ)ノ
更新忘れてました(めんどくちゃry
くっせえ

ごめんなさい! っ ~〻

さて今日は某ショートコースへ
あついー

うーん
なんか中途半端に曇ってて 蒸し暑いよ MAMAN(´・ω・`)
まぁ あんまり焼けないしいいかな うんうん


なますてー

なにwwwwww
めっちゃ気になるあんあん!
とむとむ大好き!
なますてー
