

へんしん

倉庫放置で帰って来たら
ひめこが

ひいいいいい
巧だああああ
かわ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

かわいいなぁ  うん?
符を

ないるちゃん覇だwww 似合ってる!

覇に

おおーw 覇!
はー!みたいな え?
すごいなぁ変身符w
ないるちゃんありがとー^^
覇男かこいいなぁ・・・早くなりたいな(*'ω'*)

星人

今日もセッセと地下してたら
ばるさん

しずくちゃん!
ゴキちゃんとか・・・よだれ
ひどい><

さなぎ

似合うの゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
ってさなぎ・・・
しずくちゃんひどい(ノω・、) ウゥ・・・

んちょ!

家帰ってから昼寝して起きたら

17:36:56 てろ->Valmet: おい
17:37:11 てろ->Valmet: げんざぶろうさん
17:37:28 てろ->Valmet: 勝手におまいの名前改名してやるぜ
17:37:33 てろ->Valmet: げんざぶろうだ
17:37:36 てろ->Valmet: こらああああああああ


なにwwwwwてろんちょwwww
寝てたwwwwwごめんwwww

この前も密くれてたけど タイミンク合わずで(ノω・、) ウゥ・・・
今度はいます!
             たぶん・・・

くるまの

かっこいいかっこいいww
来てるなぁ(*´ェ`*)ハァハァ

がーたーべるとがいいなぁ

ぱんちゅ

おいちゃんいてなくて全然気づかなかったんだけど
ゆぱさん結婚したのね!
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
見に行きたかった><
お幸せに(*´I`)(´I`*)ネー

王子

上手いwwwwwwいやいやwww上手いけどwww
おに><

31

わっしょい!
何日に見に行こかな・・・
楽しみ楽しみ(*'ω'*)

ほん

来た来たw
何色にしよかなぁ
やっぱり黒x赤かしら

らーめんはやっぱり

とんこつ

ひどいwwwwwwとんこつwwwww
はんぱないwwwww

飲み会

またwwwww
ひどすぎるwwwwwww><
わびちゃん風邪治ってきたかな??
体に気ぃつけてね^^

33

おおーw後ろの白いのはMANSORYのDB9かな?
用事あって全然読めてないけどw
明日読もう(*´ェ`*)

てんてんてれんてん

最近帰ってきたら
へるめっと

へるめっと言われます(´・ω・`)
バルメです(´・ω・`)・・・

のこのこ

いやいやwwwwそういう事じゃないよwwwwww
かわいいけどね!ふんふん
前進あるのみ のみ?   
ミノ!

ゆーえすえー

こんばんわへるめっとです(*'ω'*)ノ

ZENITH

どばい?

どばい<>?
海行って真っ黒なるまでやきたいなぁ
痛くなるんだろうけどw

ぶーん

うーんw
GP3表紙にするとかwwはんぱない><  ぱねぇ??
買うしかないよね!
なんやかんや言ってもシュニッツァーはかっこいい!
昔のM6 TENSIONあたりのエアロは ちょっと出っ歯みたいで
やだけどw
いやー 萌え萌え

そういえば!
はい!

はい! 言っておきます!(死
更新してくださいままん!

お腹が

いも

いもいも

風邪引いてすっかり更新忘れてました(*´ェ`*)
だるさは抜けたけど お腹がズキズキして痛いです・・・
ガンかな?!って言われました
看護士のお姉さん待ってます(*'ω'*)

そいえば最近
衡さん

衡さんが転生されました(*'ω'*)!

衡さん2

おいちゃんが始めたばっかの頃は 衡さんに色々手伝ってもらってたんで
衡さんの転生はめちゃうれしかたです(*´ェ`*)

次は奇人目指してまったりがんば(*´I`)(´I`*)ネー

銀

久々に地下で出たのは銀箱1個(*'ω'*)
金箱は出たことありませんけど!
クリスマスに誰かくれるかな(*´ェ`*)・・・

ぼーん

いもいも

いもいも・・・
~〻

最近おじさんにもやっと
孫1

孫ができました
じじいとか!
まだピチピチだし(*´ェ`*)

クッキー

はあああああ
うまひいいいい

ばばばば!

そろそろ終了しそうな うさぎさんイベント
現状うさぎさんチケットは109枚・・・

無理かな(*´ェ`*)w

最近豪たま全然見ないけど 元気かな!
また遊ぼう(*'ω'*)


それにしても

あばば

芸術は爆発!
楽しいなーふんふん

VR38DETT

・・・

どちらさん

言われた(ノω・、) ウゥ・・・
じじい瀕死です

そんなひめこ 最近忙しいみたいで
5

放置しまくって5になりますた
体壊さないように気つけて(*´I`)(´I`*)ネー
はやく10ならないかな!

ぐいっ

マスターがR35オーダーしたみたいで ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
新型性能はいいんだけど・・・個人的には33が一番好きです
なんていうか・・・ね・・・
あんまりブログじゃ言えないけど 色々問題があると思うw
ただガイアの~見たけど 開発陣の熱意はすごく゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
感動しましたw

そんなじじいはSC430になりました・・・
どう出るかなー
