

にゅーよーくめっと

今日も狩りいこうと思ったら
めっと

うかちん!
めっとじゃないですよ(ノω・、) ウゥ・・・
チラッと見える生足(・∀・)モエッ

もみもみ

またひでのり!
おぱーい揉むから!
小龍包のように!
かれんだーください!

そいえば明日はついに大晦日
今年もついに終わりですがみなさまいかがお過ごしでしょうか!
じじいは仕事です 
ヽ(`ω´)ノガッ

今年も一年色んな方にお世話になりました
いちごのみんな 同盟のみなさんchのみなさん ありがとございました!
来年もみんなが幸せでいれますように(*'ω'*)

ぼーど→どんぶり→りんご

さて!6室なってから2回目の地下突入してたら

紘さん

はい!紘さん(*゚Д゚)/ダー゚+。
ってまたげんざぶろうだし(ノω・、) ウゥ・・・
ひどい(´Д⊂グスン

ゆかちんに

見てますコール頂きました!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
私もうかちんと紘さまのラブラブ見てますよ(*ノωノ)

かわいい

!!!!
初めてかわいい言われたwwwwww
うれしい!
ちょーうれしいwwww

思ってたら違います!言われた><
ひどいよね⊂(*'ω'*)⊃かわいいのにねウパー

そろもん

そいえばこの前注文してたボードとビンディングが届きました!わしょい!
中々かこ(・∀・)イイ!!
ビンディングかこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
1月が楽しみです(*'ω'*)

くるま

それとこいつも新しくきました サファイアブラック
ホイールなにがいいかな(´-ω-`)ウーン

ふり-ふぉーる

えっち

なにげにお尻触ってるwwwww
えっち!

倉庫放置してたら李玖ちゃんが護身かけてくれてたから
密してみたら・・・
だち

だっちwwwww
それはアウトです><
またばるさん言ってるし!
けむたくないしヽ(`ω´)ノ

ひぷす

この前友達と飯行ってたら難波にこんなん出来てました
いつの間に!
存在すら知らなかった(´ω`ι)
フリーフォールみたいなん乗ってみたいけど
こわいwwww

くりすますには

さて今年もくりすます!
って書いてるのは29日ですが(ry
みなさんいかがお過ごしでしょうか(*'ω'*)
じじいは酔って帰ってきただけでケーキなんかありませんでした

来年のけーきに期待(*'ω'*)!

さて天では
3f


ひめこにお願いして青海湖やら仙母1fとか3f行ってきました!
もちろん仙母1以外はダメ入りませんが(ノω・、) ウゥ・・・
でも楽しかった(*´I`)(´I`*)ネーw

それとひめこから
くりすますぷれ

ああああああああ
ピンクセットだあああああ
もう感動して泣きました リアルで
もうほんとひめこ大好き!
これからは頑張って狩りするます><

ひめこアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
来年も仲良くいれますように(*-ω人)

てろんちょにも

倉庫で久しぶりにてろちょん見つけたから密してみたら
てろのり

なにそのノリwwww
改名しないし・・・
てろんちょがゴン太に改名したらするかな`ω′

^^p

pとかwwwひどい><
そいえばてろんちょ新しい火鎧出来たのかな(*'ω'*)?
前消してたけど><


そいえば1月の為に新しいボードとビンディング買ったけど
まだ届きません`ω′
遅すぎるヽ(`ω´)ノキイイイイ

ごはんにはのり

やっとお金貯まって放置しようかな思ったら
ひでのり

豪ちゃん!
ひでのり誰ですか!
わっきわき!

ひでのり2

Dグレ(・∀・)イイ!!
ってまたひでのり!
ひでのりってだれだよ><
まだげんざぶろうの方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

鴛鴦6

そういえばやっと鴛鴦が6になりました(*'ω'*)
目指せ10(*゚Д゚)/ダー゚+。

ぐへ

あーーーーーん
また飛んでました(*´ェ`*)
3週間ぐらい開いてたけど(*'ω'*)気にしない!

ぐへ

家帰って来たらナイルちゃんがwww
びっくりしたwwww

へい

佐田さん綺麗だよね!
花よりにも出てたような気がする!
へいとかwwwおっさんか!

そんなナイルちゃんは只今帰省中
寂しいから早く帰って来てね(*'ω'*)ノ

げんざぶろう

また言われた(ノω・、) ウゥ・・・
げんざぶろうカコワルイ(´・ω・`)

I wish

りゅりゅさん

なにwwwww
(・`ω´・)
1!

とんこつん

とんこつんwwwww
ひどいwwww

じじいも
めっとれす

まだ死んでないよwwwww
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!くないヽ(`ω´)ノw

さむいさむい

また忘れてた・・・
故意?恋?
っていうかさむいさむい((ノ)゚ω(ヾ))ガタガタ

メンテ明けてinしたらお母さんが
ひめこが

ブラバス姫に戻ってました!
やっぱりこっちの方がいいーw
かわ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

はなかみ

流行語大賞取ってたねww
はなたれ><
IKKOも受賞してたけど どんだけ~はリンカーンじゃないのかな?ww
藤本にどんだけやってほしかった(´Д⊂ウウw

ちがいます

ちがいます><げんざぶろうじゃないです!
うさぎさんひどい(ノω・、) ウゥ・・・w

ざたっち

あーん買っちゃった!
画面綺麗すぎて((ノ)゚ω(ヾ))ガタガタ
アップグレードまだかな!

ぶーん その1

ブース

さて!いってきましたー モーターショー!
人多いwwwしんどいwwww

ということでまずはAUDIぶーすへ
R8 F

のっけからR8ww
ランボとかとは違って21世紀のスーパーカーって感じかなぁ
ランボも親会社がAUDIだからインテリアとかあんま変わんないけどw


R8 R

ふんふん ミッドシップかっこ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
V8 4.2FSIだけど ガヤルドより大きいのにあの性能はいい(*´I`)(´I`*)ネー
V10の噂があるけど V10になったらなったで軽量化するんだろうかw
ASFの効果はすごそうです

A4

最近出た新しいA4 あんま興味なくて雑誌も全部飛ばしてたけど
実際見るとちょっといいちこ!
目がR8意識してて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

Q7

人多い・・・
Q7って結構いいと思うんだけど 実際見るとちょっとTTぽいw
かっこいいんだけど(*・ω-)(-ω・*)ネー
トゥアレグとQ7 似たような車をなんで同じVWグループ内で出すんだろうw
部門は違うけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
売り上げはVWグループの方が上だけど この勝負はQ7が
スポーティー感高くて勝負あった!(誰

つづく

ぶーん その2

LF-A F

次のぶーすはレクサスレクサス
LF-Aかっこいいんだけど・・・販売2010年だっけ・・・?
ちょっと旬逃す気がするw
来年もかなりスーパーカー出るだろうし・・・
今年中ならよかったんじゃないかな(*'ω'*)?

LF-A R

とはいってもかっこいいことはかっこいいw
日本的なデザインがいい(*´I`)(´I`*)ネー
後ろから見たらR8とかDB9とかいっぱい混ざってそうw
550hpはトヨタさんすごいねw
IS-Fは・・・ZZZ

612

次は612へ
ちょろっとしか見れてないけど エンハンスト?なのかな?
エンハンストもよくわかんないけどwwwオーディオの名前?
それにしてもかっこいい・・・惚れる

すーぱー

スーパーレジェーラもっと近くで見たかったなぁw
正直この色はあんま好きじゃないからヤダヤダちゃん!
レヴェントンなくてしょっくです(・´ω`・)

ぐらんとぅーりずも

Granturismoかっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ww
初めて生でみたけどいいなぁwwwさすがイタリアwww
V8Vantageとよく比べられるけど どっちの方が性能いいのかな?
ってこれは比べる車じゃなさそうかな(*'ω'*)w

つづく

ぶーん その3

H2

次はGMのブースへ
H2は08からインテリアが新しくなってやっといい感じにw
今までのはちょっと遅れてた感があってあれだった(*-ω-)(-ω-*)ネーw
最近は結構見るようになって(・∀・)イイ!!

えすかれーど

エスカレードいいなーwどんどんかっこよくなる(*´ェ`*)ハァハァw
ナビゲーターはマイチェンしてからもうあれだけど・・・
やっぱりエスカレードいいなーw(2回目
ぱっと見 H2より大きいんじゃないかな?


62S

うはw62Sでかww
これは別格だ(*´I`)(´I`*)ネー
ライバルはファントムだと思うけど 値段はこっちの方が高い割に
ファントムの方が若干人気高?
デザインもいかしてるし なによりビスポークの多さ(*'ω'*)?

C63

C63AMG ノーマルは走ってるの見ててずっとフラフラしてるなーって
思ってたんだけど もう違う車に改善されたのかな?
各誌でかなり褒められてたけどそんなにいいんだろうかw
エンジンはすごいよさそうだけど!

GTR

あ・・・切れ・・・てる・・・
なんていうか・・・

残念><

人多かったけど楽しかたです!わっしょーい!

びるびるびるびる!

へるめっと

ひどい・・・
いい逃げ!だめ!ゼッタイ

そいえば明日はモーターショーです(*'ω'*)
日曜は人多いんだろなぁ・・・
でもいい!くるまがあればいいんだー
結構行く人多いのかな??

てろんちょ

またいないし・・・
