

ごっつ疲れた

SL

噂の09SLのフェイスリフト画像が(*'ω'*)
オフィシャルだけど・・・全部こんな目になるのかな(´ρ`)
EもそのうちCを真ん中で2つに割ったみたいな目になるけど・・・
やいやい
新しくV6の約230hp積んだエントリーのSL280が投入で
SL350が約320hpにうp(+50hp
既存の500と600は変わらず 若干環境に良くなるとε⌒っ*´・ω・)φ
@は急に読むのめんどくさくなって エアスカーフがどうとかほじほじ
ほんにゃくこんにゃくほしい
ぼんねっとがC63みたい
ふにゃふにゃ

ぶろぐ

( ゚д゚)ハッ!ありがとござます!
毎日更新・・・zzz
つまんないブログですがよろしくお願いします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

おかねは

そいえばとむとむのおかげで地下行けるようになりました!
とむとむありがと(*´ェ`*)

きになってました

こっとん

めんぼうの真ん中で紙???
未だにわかんないよwww
なんかパルプみたいなのしかわかんないw
どっちのほうが強いのかなー
間にぼぶさっぷでも挟まってたら強そうだ

めいしんさん

今まで超気になってたmeisinさん!
初めてお話しました><
これからもよろしくです(*´I`)(´I`*)ネー

じゃむ

見づらっ
見づらいけどないるちゃんが建国しました!
JAMってかわいい(*´I`)(´I`*)ネー
まいれーじ貯めないとだ まいれーじ
うん

JALっ`ω´キッ

また忘れて

ころがし

ころがしころがし
ボード帰ってきてからすっかりブログ忘れて(*´ェ`*)

とんとん

称号なぁ・・・
称号って一回つけたら 飽きた時にまた考えないといけないから
めんどくさいなーって(*'ω'*)ぶひぶひ

あはーん

殺されるよ!
むしろほっとかれる
あはーん

おもしろいはず!

最近のまいふぇいばりっとすぽっとは六祖です
ぼんくら

えええ
ぼんくらとか・・・なに・・・
しかもぼんくらメンバーってなんですかっ`ω´
不良なったらお母さんに怒られますよ!

たまには

明日から5日間スノボー行ってまいります(*'ω'*)
積雪230~280らしいけど大丈夫かな(´-ω-`)ウーン
リフトから落ちたら刺さるよねって言ったら
食べればいいじゃんってひめこに言われたので
いちごシロップと練乳を忘れないようにしたいと思います
お母さんの言葉は絶対です`ω´

Tばっく

今日は倍あったんでまっちょさんで放置してたら
ぱんちゅ

またへるめっとひどい(´・ω・`)チョボン
おぱんちゅめヽ(`ω´)ノ
これからはおぱんちゅさんでいきますね(*'ω'*)!

この前買ったビンディングはFLUXのE.X.Pだけど
FLUXのサイト見てたらTITANも結構いいなーと思ったり(*´ェ`*)
ちょこれーとみたいなのがかわいー
バートン見たらE.X.Pみたいなのもあったけどどれも同じなのかねーw
でもカラーリングとかはバートンの方がいいような気もします(*'ω'*)

うかちゃんと

さてメンテ明けて家帰って来たら
ひろさま

えええ ひろさま(*'ω'*)
げんざぶろうってだれだろう(*´ェ`*)?
最近えっち多いです

その@六祖行ったら
うかちん

こらヽ(`ω´)ノ へるめっとじゃないですよ!
今度見つけたらマーキングしておきますね`ω´

ぞう

まだ白骨クエやってなかったんで愛娘のないるちゃんに手伝ってもらいました
ありがとう!
動物占いなんだったかな・・・・
友達が鹿だったのは覚えてます

ぴゅぴゅ

そいえばパソ2台に並べてテレビ置いてたんだけど
そろそろ見づらいんで
GT

部屋用に買いました
うんうんすごいよ亀山さん
それとPS3とGT5も買っちゃった!
だって・・・なんで360で出ないんだー(´Д⊂グスン
いいよね正月だし うんうん
でもなんで最初にコペンで走るのヽ(`ω´)ノ
逆にむずい><

PANNTYU

ええ また言われた(ノω・、) ウゥ・・・
もうこれからはおぱんちゅさんって呼びますから!
マスカラ!

9

9のコンセプト出てるみたいだけどナガレとかタキみたい!
いいねーwGTRより全然゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!w
エボⅩはギャランと変わらないし遅いし・・・
なわけで9に期待です><
ブレンボつけてるし GTRぬっこぬこにしてください><
そいえばMAZDAの新しいコンセプト風雷テストしてるみたいだけど
レースモデルかしら・・・

新年早々

さてもう年が明けて2日目
年が明けたらまずいくのは初詣(*'ω'*)

寒い中甘酒飲みながら手合わせた@
今年はいいのが出ますよーにとおみくじしたら

わからず

え?
・・・・・
いかほど!
予定は未定みたいなヽ(`ω´)ノ

あけ・・・

ちみつひで!
じゃなくて2008年になりました(*'ω'*)
明けましておめでとございます!

昨日は出かけててガキ使見れなかった><
うえから

録画もしてなかったし・・・どんだけ!
でも仕事兼だけどK1に!
でも寒すぎるよ

見えません

うーん だれかなwww
っていうかおっちゃんあたま!あたま!

HIROYA

13試合長かったけど終わってからご飯へ(*'ω'*)
ベル日本語流暢すぎww

久保

今回はK1甲子園で18才以下部門あったけど
一番応援してたのは久保君
かなり背低いけど 超かわいい!
がんばってーー

ぺたす

でもなんやかんやで一番かっこいいのはぺたす!
かっこいいーーーー
結婚してください(死

ということで帰ってきたのは2時過ぎだったけどたのしかた(*'ω'*)!
今年も色々忙しいけど
みなさんよろしくお願いします(*´I`)(´I`*)ネー
