

そろそろ

ふる

4月になりますが 一向に暖かくなりません
冷え性なんで寒いのは困ります!のど痛い体重いと思ったら風邪気味だし
はやく暖かくなってほしいです!
暖かくなりだしたらまた回りにいこうかな

くさっ

え´θ`?
最近ないるちゃんひどい(ノω・、) ウゥ・・・

エテ公

久しぶりに戦争したら

まんきー

なりたくなりました
きもいとかwwww直球すかwww
おへそ取りますよ!
幻かっこいい! でも覇が好きです

ひめこ巧なってくれないかな・・・
肩甲骨萌え(*'ω'*)

みてます


ありがとございます!
ぶたって呼んでください((_ _ ((´ω` )ペコ...嘘です!
つまんないブログですけどよろしくお願いします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

まいちーるー

さく

らみしーるー
朝犬の散歩行ってたら 桜が咲き始めてた!
つぼみ多いけど綺麗だなー
鳩がいっぱいいたから 犬にはとだよ!はといるよ!ってけしかけてたら
知らん顔で椅子に上って餌を貰おうとする犬
あの卑しさには困ったもんてす

にく

でも貰えないとわかったら鳩の群れに突っ込んで行くんだけどw
あっちの鳩こっちの鳩うろうろしてるの見てたら・・・
かわいいっ
もうちょっと耳かじらしてほしいです
はむはむ

くみちゃす

ああああああああ
くみちゃすがああああ
うへええええ

奇人になりました(*'ω'*)ノw
巧かっこいいwwww
珠イベで無極どぼどぼまで手伝いにきてくれた><
ありがとぉ^^

くみちゃす奇人(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

骨董市

わびりん

わびちゃんが変になった(ノω・、) ウゥ・・・
レヘヌス=ルエロ=ワビスケ氏

しってん

さて今日は朝から用事ついでに四天王寺いってきまんた(*'ω'*)
毎月21 22は骨董市やってます!らっしゃい
って言ったら自分が店出してるみたいね(´ω`ι)
カバンのちゃっくだけワゴンに山盛り売ってたけど どうするんだろ・・・
写真撮ってくるんだった><

池の真ん中の亀見てたら だんだんすっぽんに見えて来て・・・
食べたい!

ぴょこ

なにwwwww
でもカエルはピョコピョコかなw

きょうとといえば?

そろそろ3月も終わりそうですがみなさん花粉いかがでしょうか
じじは花粉症で困ってますザジテン助けて!

きよ

まー花粉症は置いといて 京都行ってきました´θ`
清水寺って日本人と外人半々ぐらいなのねw人多いw
アメリカからきたらしい女の人にイエーイって言われたからイエーイって返したりしてコムニュケーションヌ!
すこしグローバルになれた気がします

ぶんの

ぶんぶん和むよぶんぶん ああ文の助のぶんぶんです!
ああー 京都いいなー!雰囲気が好きっ
引っ越したいw

やさ

西楼門綺麗だなぁ清水寺の中にも似たような門あったけど 西楼門の方が鮮やか?
去年改修したんだったっけ?
次いついけるかわかんないけど また回りたいな(*'ω'*)

へへへへい

ふろんと

やっとキタ-('v')-!!
12代目アスリート黒から18日にでた13代目ロイヤルサルーン白へ(*'ω'*)
12代目のクラウンは結構乗りづらかったけど 今度のロイヤルサルーンぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
前よりだいぶかっこよくなったし(*´ェ`*)

すてあ

ベージュにしたけどステアリング周りいいー
あまりの変わりようにびっくらこん!
アスリートだったからかもしれないけど 前のに比べたら全然疲れない(*´I`)(´I`*)ネー
自分で運転するならアスリートの方がいいかねぇ

りあ

マフラーもバンパー一体型なってる!
改造防止のためらしいけど LSみたい(○´д)(д`○)ネー
中見たらちょろっとマフラー見えてたけどw

おめでち!

おめでち!

今日は攻城終わってから 京ちゃんが転生しました(*'ω'*)
槍6段゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! かわいいよねw
京ちゃんの称号 なんて読むんだろ・・・ いつも悩むw
転生が済んだら次は奇人(o'д'o)ノダァッ
がんばって(*´I`)(´I`*)ネー

すみれちゃん

若者言葉!
KYみたいな! KYしか知らないけどw
PKでパンツ食い込むって聞いたけど 普通に言えばいいやんwwww
ぺなるてぃーきっくでしょ・・・

じょびじょび

jojo

昨日誕生日だったもんで髪の毛染めました冷やし中華始めました!
嘘です冷やし中華はしてませんごめんなさいっ
赤茶のハイトーンで一番明るいのにしたけど ぱさぱさでまいる・・・
むしろまいれーじ!
へるぷせぐれた!

みてますっ

見てますこーる頂きまんもす!
ってないるちゃんwwwwうへへ
ありがとうございますざんぬ!

まどぎわ

窓際なにwwwwwwひどいwwwwww
最近放置頑張ってるよ(ノω・、) ウゥ・・・w けっさつき貫通したし(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ぽいちょはごめざんすだよ!
のーぽいちょのーぽいちょ

ごめざんすってかわいくない?

最近は

おはようございます!
早いものでもう3月 またぶろぐ書くの忘れてました

最近暖かいもんね(o´ェ`o)ゞエヘヘ 眠たいし

さよなら

暖かくなった言うても寒い時はめちゃくちゃ寒いわけで
冷え性だからすぐ耳とか鼻赤くなっちゃう!

最近θ来てるよ! `θ´こんなかわいいやつ
ないるちゃんにわらじ食ってる言われるけどw
うわさのきもかわいいってやつだね

らいどおん

ラ・・・ラ・・・

ライオネス飛鳥っ(曖昧
