

ケーン

今日は愛娘ないるちゃんが奇人くえにチャレンジ!
おとんもうしゅどぅびどぅばどぅば抜かれてるね
言いづらいわ!

ないるちゃんのクリア待ってたら すみれちゃんがまぶちとタイマン張ってた!
返信も

頑張ってって密送ったら クエ中なのに返してくれたw
すみれちゃんがんばって!

すみれちゃん

すみれちゃんかっこいいwww護似合ってる!
ちょっとこーひー入れてたら変身見逃しちゃってた><
ごめんね><
でもかっこいいwwやばいw

みつね

ないるちゃんも無事クエクリアして奇人に!
おめでとおおおおん わぉーん
狐で出てきた!かわいいw
ないるちゃん護がもっそい似合ってると思うよ!
かわ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

ないるちゃんもすみれちゃんもクエおつかれさま!
奇人おめでと(*´I`)(´I`*)ネー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

