

きょうとといえば?

そろそろ3月も終わりそうですがみなさん花粉いかがでしょうか
じじは花粉症で困ってますザジテン助けて!

きよ

まー花粉症は置いといて 京都行ってきました´θ`
清水寺って日本人と外人半々ぐらいなのねw人多いw
アメリカからきたらしい女の人にイエーイって言われたからイエーイって返したりしてコムニュケーションヌ!
すこしグローバルになれた気がします

ぶんの

ぶんぶん和むよぶんぶん ああ文の助のぶんぶんです!
ああー 京都いいなー!雰囲気が好きっ
引っ越したいw

やさ

西楼門綺麗だなぁ清水寺の中にも似たような門あったけど 西楼門の方が鮮やか?
去年改修したんだったっけ?
次いついけるかわかんないけど また回りたいな(*'ω'*)
コメント

ザジテンは眠いですだよ

職業柄、思わずツッコミを。。。
眠気がある薬は効きやすいってこともありますけど、できるだけ眠気がないのがいい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

σ(・д・*)は年中アレルギーデス

No title

~羅紗ちゃん

ザジテン眠くなるんだ@@;;
眠気強いのは効きやすいのねwめもめも!
眠気有りはしんどいもん(○´д)(д`○)ネー

年中なんだ><
花粉症デブーだからまいる(ノω・、) ウゥ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

