

まいちーるー

さく

らみしーるー
朝犬の散歩行ってたら 桜が咲き始めてた!
つぼみ多いけど綺麗だなー
鳩がいっぱいいたから 犬にはとだよ!はといるよ!ってけしかけてたら
知らん顔で椅子に上って餌を貰おうとする犬
あの卑しさには困ったもんてす

にく

でも貰えないとわかったら鳩の群れに突っ込んで行くんだけどw
あっちの鳩こっちの鳩うろうろしてるの見てたら・・・
かわいいっ
もうちょっと耳かじらしてほしいです
はむはむ

くみちゃす

ああああああああ
くみちゃすがああああ
うへええええ

奇人になりました(*'ω'*)ノw
巧かっこいいwwww
珠イベで無極どぼどぼまで手伝いにきてくれた><
ありがとぉ^^

くみちゃす奇人(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
コメント

No title

ありがとう(・∀・)
銘茶の奇人すんごい楽しみにしてるから
頑張ってね!

No title

~くみちゃす

(´・д・`=´・д・`)イエイエ!
がんばりますダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
変身するとき密する(*´I`)(´I`*)ネー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

