スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日もせっせと狩りをする為に倉庫に武器装備を取りに行くと・・・
豪たま

豪たまとげっこーたんが(ノ。・ω・)ノキャホーイ
最近もう(U´Д`)ワンワンって言うのが定着してます@w@

ぷにょぷにょ

げっこーたんが売りに出してた修練+2の具足
買ってあげたかったんですが 今極貧なもので(´;ェ;`)ウゥ・・・
すると豪たまがサッとお買い上げ!
豪たまやさすぃ(*´ェ`*)ハァハァ

(U´Д`)ワンワンまたカワイーって言われちゃったよ( ´ー`)フゥー...
困っちゃいますねU・ω・U クゥーン(違

てか豪たまの(*'ω'*)パクッって言う方がかわいいwwwwwww
なに食べちゃったんだろ><w
食べちゃ(´・д・`=´・д・`)ダメダメw

その@桃花でハァハァしながら狩りしていると とある人から密が!
(*'ω'*)......ん?なんだろ?と思っていると
「今倉庫にてろにゃんいるお!!!」
Σ(゚Д゚)ええええええぇぇ
急いで狩りを中断し倉庫へ((( (っ・ω・)っ  キーーーン

ひさしぶりっこ

会いにキタ━(゚∀゚)━!
てろにゃんおひさしぶりっこ(*´ェ`*)
ブヨグ教えたかったんだけどてろにゃんんかなか来ないし(・ω・`)w

そんなてろにゃん とりあえず放置したいようで@@w
途中でお会いしたちあさんにも言ってましたw

踏んだり蹴ったり

捨てられた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってかiPodの事は言わないでwwwwwww
ものっそい凹んでるのよね(´;ω;`)ウゥ・・・w
どんまい俺!

そんなてろにゃん iPod買って!言われました・・・・
ちあしゃんだけ!

全然イイ(・∀・д・)クナイ!
ちあさんだけ(*´ェ`*)ポッw
てか前祝にちあさんの横ってwwww
ダッシュで行こうとするてろにゃん!

寝た!w

(´・ω・`)モキュ??ちあさんが動かない・・・・と思っていると
ちあさん寝てたwwwwwww
てろにゃんのボケを華麗にスルーしてました( *´艸`)クスクス

夜になり 正ステ倍イベが近づいてきたので ドロを置きに倉庫に戻っていると・・・
ぷりちーりくたん

うお! めっさぷりちーな人が!!!
りくたんでした(*ノェノ*)キャー
今日の17時頃についに奇人になられたようで!
御昼寝しててわかんなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
金庫にゃんが密くれてたんだけどまったく気づかず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
金庫にゃん[´・ω・`]ゴメンヨ

ステ倍始まってるの忘れてて あまりお話することができませんでしたが
りくたんほんとおめでちょ!!
今度お話聞かせてください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
スポンサーサイト
コメント

てろさん超ちーちゃんにいやがられてるじゃんw
やっとこ奇人なれました;w;
しばらくは護で、あきたらなんかかえるかも!

てろにゃん軽くセクハラ|・ω・`)?w
奇人ほんとおめでとねー^^
変わるならぜひ巧に(*ノωノ)キャw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。