

うへへ!

ぽけっつ

うみゃーよ!でらうみゃー!
ぽけもんならこいきんぐがいいよ!
あのひた向きさがいい

あーうつ

げーむせっとだぜ
ハァハァ侘助なら・・・
ってんなこたぁない!

くーちゃん変態とかwwww
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

のりぴー

のり

違うよ!のりおだよ(o`ェ´o)ムッ
え?
納豆好きだよプンヽ(●`з´●)ノ プン

どよん

いやいやwwwwかわいいでしょ><
全部顔文字消えちゃったから入れ直したのに(´・ω・`)チョボン
かわいいって思う人いるはず`ω´キリッ

えみるちゃん

えみるちゃんいた!
ふぁんです!
受け取ってください><

かくてき!

なんでブログって日にち空いたら 書く気力なくなってくるんだろ(´ρ`)

だいこん

ええwww
焼肉行っていきなりサラダ><w
健康で゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

ゆっけ

いつもとりあえず生キモとユッケ頼みます(*'ω'*)
おいしいよね! どっちも生だけどw
あれなんだったかな・・・ウルテ?だったかな?
あれはだめだ・・・

とむとむ

とむとむが狐なってた!かわいいww
可愛さの裏に秘めたなんとか!みたいな!
でもかわいいよw

きになってました

こっとん

めんぼうの真ん中で紙???
未だにわかんないよwww
なんかパルプみたいなのしかわかんないw
どっちのほうが強いのかなー
間にぼぶさっぷでも挟まってたら強そうだ

めいしんさん

今まで超気になってたmeisinさん!
初めてお話しました><
これからもよろしくです(*´I`)(´I`*)ネー

じゃむ

見づらっ
見づらいけどないるちゃんが建国しました!
JAMってかわいい(*´I`)(´I`*)ネー
まいれーじ貯めないとだ まいれーじ
うん

JALっ`ω´キッ

また忘れて

ころがし

ころがしころがし
ボード帰ってきてからすっかりブログ忘れて(*´ェ`*)

とんとん

称号なぁ・・・
称号って一回つけたら 飽きた時にまた考えないといけないから
めんどくさいなーって(*'ω'*)ぶひぶひ

あはーん

殺されるよ!
むしろほっとかれる
あはーん
