スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでんと言えば?

わか

たまごだよね^^
よねすけ^^

けだま!

たまに朝食べなかった日は 昼なったら死んじゃうよねおなかぺこりーたで
それにしてもサラダといい若鶏といい なにソースなの??
聞こうかな・・・いや恥ずかしい!だって女の人超きれいだもん!
なんか梅っぽい ぽいぽい
なんだろう・・・

でんじろう

おでぃん

おとんのことかと(o´ェ`o)ゞエヘヘ
はんぺんっておいしいけど 関西じゃそんなに・・・かな?w
ちくわぶって食べた事ないけど・・・どんな感じなのかな?
未だにちくわぶって言われても イメージがはっきりしないw


むねやけ

最近外寒いから 暖かい室内いるとたまらんぐらい眠たくなるよね!
外でたら冷え性で鼻が赤くなるから困る><
鼻用の靴下とかできないかななんか毛糸で出来てそうな
って息苦しいわ!

しゅらしゅ

21

しゅらしゅ?
しゅらしゅってなんなのwwww
教えてよヽ(`ω´)ノ

それにしても最近みんな奇人なっていいないいな!
力@100あがったら練武行こう・・・
そいえば昨日から 鳳さまに貰った具足に付与つけてるけど
なかなかあがらない(○´д)(д`○)ネー
ひさしぶりに残金58k(*´ェ`*)

ごりら

ねこにこ・・・ち?
全部わからんwwwwwww

うううー

お腹が痛い!
痛いのなんの・・・
胃腸に風邪の菌入ったかな・・・(´ρ`)
そろそろお腹グルグルが偽グルグルか真グルグルか
わかるようになってきたけどはんぱない!
むしろぱねぇ!

同じだけどね(*´ェ`*)

もうお腹痛くなってもトイレには行かずに
ずっとソファーでうーうー言うてます(´-ω-`)
だって偽グルグルだもんヽ(`ω´)ノ
だまされねーぜ!ははーん

今日は友達とオートメッセ行こうとしてたけど
ギリギリなって断ってしまつた(ノω・、) ウゥ・・・
明日は行けますように!
治ってくださいー

寒いからみなさん体には気をつけて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

じゃば

ぶさいこ

ぶちゃいことか(ノω・、) ウゥ・・・
ヽ(o'д'o)ノアリガト♪
かわいいじゃん(*´ェ`*)

DeLonghi

DeLonghiのエスプレッソメーカー買ったけど めんどくさい・・・
ポッドだけじゃなくて粉でもいけるタイプだけど

BIALETTI

BIALETTIの直火の方がよかったかしら(´=ω=`)ヨボーン

えみる倶楽部 

えみるちゃん

家帰ったらこんな鳩が!
あーんwえみるちゃんかわいい!
最近はえみるちゃんの話聞くだけで癒されます

まめ

帰ったら葬儀屋だったけど えみるちゃんが隣に!
まめってついてるしwwwwかわいいwwww
だめだwwおっさん萌え死ぬ

ないるちゃんもわびちゃんも早く帰ってきてね!

ふ

来年からALMCで走るE92が!
純正でだいぶ煮詰められたような感じだったから
レースモデルでもあんま変わりはなさそうな・・・
前ディーラーにCSL聞いたときはまだわかんない言うてたけど
そろそろ具体的な情報わかってるんだろうか

り

純正から少し引き延ばしたみたいな(*'ω'*)
ノーマルで420hpだから485hpで65hpあぷかー
だいぶ軽量化してるぽいけど あんまりやりすぎたら
CSLの立場が((ノ)゚ω(ヾ))ガクガクw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。